ラーメン陽向 @上益城郡嘉島町

旨みが強く、クセがある!

そんなラーメンを食べてきたお話ーし。


最近、御船で高速を降り、それから熊本市内へ移動するパターンが増えてきています。

そんな通り道に、新しいラーメン屋さんが出来たー。

ベ●カ●マ●さんの情報で、バビューンと行ってきました。


だまされたと思って・・・3度は食べて欲しい・・・

そんなお店からのメッセージでっす。


ラーメン陽向
P1210244.jpg
平日はランチセットがあるようですが、この日は土曜日ー。
P1210245.jpg



お店からのメッセージ。

ぜひ、お店へ行って読んでくだしゃい。
P1210246.jpg



シャキシャキ。
P1210250.jpg



ラーメン @600円
P1210247.jpg



モヤシの見た目からして、例のスタンプカードのお店が源しずか

そう思ってググったら、そういうことですかそーですか。
P1210248.jpg



麺。
P1210249.jpg



前半と後半で、スープの旨みが変わってくるような気がする。

豚骨ですよ、そうですよ。
P1210251.jpg



高菜う。
P1210252.jpg



スープ飲んでいたら、底から“あたり”が出てきたー。
P1210254.jpg




当たったからって、特に何もありませんでしたlol!!!


お会計の際、スタンプカードをもらいまして・・・


ラーメン1杯につき、スタンプ1個?


スタンプ3つで、ラーメン1杯無料???


マジでーーーー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック