モヒカンらーめん 味壱家 光の森店 @菊池郡菊陽町光の森

モヒカンらーめん、名前は聞きますが、まだ一度しか行ったことがなーい。

仕事で熊本方面に行くことが多いのですが、昼食はググります。

そんな、ググること2ヶ月ほど前、検索結果に“モヒカンらーめん”が出始めて。


仕事で光の森に行くことが多い自分ですが、そんな光の森にモヒカンらーめんが出店とか。

周辺には龍の家などもあるのですが、なにせ行かないオレ。


11月22日がOPENということですが、プレオープン期間が始まったということで、行ってみたー。

多分、グランドオープン以降は並んだりなんだりしそうで、結局行かずじまいになりそうだしー。


モヒカンらーめん 光の森店
P1210185.jpg


ゆめタウンだとか、ベスト電器だとか、ユニクロだとか、郵便局だとか、目印イパーイ。
P1210179.jpg



入口と出口が分かれているので気をつけて。
P1210166.jpg



そんなオレは、間違って出口から突入しようとしたオトコ。
P1210180.jpg



ノーマルに、並を押しちゃうぞ。
P1210181.jpg



お店が空いていれば、ちょい呑みも出来そうね。
P1210182.jpg



あれだこれだとすると、簡単に1,000円超えちゃいそう。

飲んだ後の〆に来たら、大人食いするな。
P1210183.jpg



ラーメン @600円
P1210185.jpg



およよ、見た目シンプルねぇ~
P1210186.jpg



と思ったら、沈んでおったか!
P1210187.jpg



麺はツルりとした食感。

カタさを普通でお願いしたけど、カタが好きかもなー。
P1210188.jpg



チャーシュー。
P1210189.jpg



高菜(辛くない)
P1210190.jpg




店員さんが元気良いです。


モヒカンなお兄さん、元気なお姉さんに元気をいただいて帰りました。


グランドオープンして、落ち着いた頃にもう1度行ってみようかなー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック