角打ち!HOSHIKUMA -干隈酒店 @城南区干隈-

干隈三差路のすぐそばにある酒屋さんのお話ーし。

レッドキャベツの斜め前です。

干隈酒店 HP

こちらもまた職場のご近所さん。

会社の先輩は、なにかとコチラで日本酒などを仕入れているようで、今度自宅訪問しちゃろ。


そんな干隈酒店ですが、1日限定で角打ちになっちゃうと。

日本酒の飲み比べが出来ちゃうということで、Hey,TAXI!!!


角打ち!HOSHIKUMA 
P1210124.jpg


店内は、お洒落なライトに照らされています。
P1210123.jpg



小さなお猪口?で飲み比べ。

2杯で100円です。

もちろん、注文は2杯単位。
P1210125.jpg



長野の日本酒 瀧澤
P1210119.jpg



どれがどれやら。
P1210120.jpg



岐阜県多治見の日本酒 悠醸

千葉県成田の日本酒 不動
P1210121.jpg



100円で飲み比べ。

なんか、スーパードライをチェイサーにしている方が・・・lol!!!
P1210122.jpg



土佐の高知の地酒「豊の梅」
P1210127.jpg



佐賀県三養基の天吹より・・・ I LOVE SUSHI
P1210128.jpg



以下、女子にウケルお酒というオーダーで。


男子力UPで、女子のハートをキャッチ系で。



愛媛県は武田酒造 媛一会
P1210130.jpg



広島県は廿日市の 弥山
P1210131.jpg



飲み比べをしたのに、詳しい味の説明を出来ていないのが残念です。


ええ、私の口から聞くより、ご自分の舌でお確かめを♪


私だって、美味い・辛い・甘い・フルーティー・旨味・・・などは感じましたよ。




さ、帰りましょうか。
P1210132.jpg




え?次、イッちゃう!
P1210133.jpg




次のお店で、瓶ビール乾杯、焼酎のキープ、〆にラーメン。


自由って最高。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック