らーめん神(じん)で、らーめんとチャーシュー丼を食びたよ @早良区有田

●●神プシャーーーーー。

え?呼んでいませんか、そうですか。

会社の上司を、神へお連れしました。

早良区の有田にある、神です。

神→“じん”と読みます。


事務所を出て、ラーメンを食べて、事務所へ帰りついて・・・所要時間25分。

最高の近場スポット。

ラーメンが出てくるまでの時間も、早いーーー。


らーめん神
P1210159.jpg

暖簾がかかっていましたー。

今までは、無かった気がします。
P1210165.jpg



『もつらーめんとか食べちゃったら、ビール飲みたくなるよねぇ~』とは、上司の弁。
P1210154.jpg



ランチセットあり升。
P1210155.jpg



高菜ぅ。
P1210157.jpg



らーめん @500円
P1210158.jpg



あっさりしていて、おダシがよく出ているような。

最後まで、スープ熱々です。
P1210159.jpg



+150円のチャーシュー丼。
P1210160.jpg



柔らかチャーシューで、つゆだくです。

ちょっと薄味に感じた私は、塩分摂り過ぎ高血圧。
P1210161.jpg



ピントが下に合うほど、麺はポリポリでうまいー
P1210162.jpg



チャーシュー。

ん?炙ってる???
P1210163.jpg



高菜は、辛すぎずご飯のお供。
P1210164.jpg




夜は早く閉まりますので、おやじの会の〆麺では行くことが出来ません。


ただ、『あそこは美味しいよね~』と常々近所の方は言っておりますよ。


やっぱり、日曜日に夕酒しに行ってみっか。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック