げんこつで、からあげセットを食びたよ @早良区田隈

ご近所のラーメン屋さん。

げんこつに行てキターーーーーです。

風邪で鼻水ズルズル、喉ガラガラ、頭痛ビシバシ、そんな状況下で「今日は豚骨ラーメンが食べたいなぁ」という上司のヒトコト。

むむぅ、じゃぁアソコかな。


脂っこいものが厳しいと判断し、個人的にはあっさりこってりなラーメン屋さんにご案内。

今日もお話しが聞けるのか???


では、イキまーす。


げんこつ
P1200282.jpg

1年ぶりぐらい。
P1200287.jpg



なんとなく、リッチにからあげセット@800円。
P1200277.jpg



揚げたてで、お店ご自慢の唐揚ですよ。
P1200278.jpg



上司に「高菜は辛いから、まずは少しだけで・・・」と、押すなよ押すなよ理論でアドバイス。

数秒後、上司悶絶lol!!!
P1200286.jpg



ラーメンが運ばれてきて、
P1200281.jpg



ここからは、お店の方のトーク炸裂!

こだわりが詰まった1杯をお楽しみください!!
P1200282.jpg



麺はカタで頼んでみました。
P1200283.jpg




化学調味料は一切使っていないそうです。


こだわりたっぷり、コラーゲンたっぷりな1杯をお楽しみあれ。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック