侍.うどんで、スパイシーなゴボ天うどんを食びたよ @博多区博多駅前

元剣道部の侍まりなうすです。

久々に、跳躍素振りをやってみようと思ってみたり。

やっぱりしません(`・ω・´)


お店の名前がSAMURAIなうどん屋さんへ行てきましたー。

ツイッターやらでお店の名前は知っていたのですが、メヌーとかお店の雰囲気はよく知らない状態で。

畳敷きのお店で、ししおどしがカコーンカコーンと鳴っているイメージ。

トム・クルーズのラストサムライなイメージで行てみたのですがね。

実際は、オシャレなカフェ造りなお店でしたー。


侍.うどん
P1210054.jpg


こげな感じで。
P1210049.jpg



メニューをご覧下さい。
P1210050.jpg



今になって、Bが気になり始めました。何だろう?
P1210051.jpg



かめさんの連食用に、ハーフもあるようです。
P1210052.jpg



んで、悩んだ挙句、ワタスが頼んだのは

サムライーズ スパイシーゴボ天うどん @730円
P1210053.jpg



長いゴボ天が2本。
P1210054.jpg



刀・・・二刀流だねーーー。
P1210055.jpg



麺はモッチモチ。

粒粒が見えますが、胚芽ってやつですかねー。
P1210058.jpg



ゴボ天は、ゴボウの土臭さがイイですね( ・∀・)

そして、かなりスパイシーでした。
P1210059.jpg



透き通っております。

お出汁ーーー。
P1210060.jpg




夜はちょい飲みも出来そうな感じでした。


自分の家からはチョット遠いけど、夜も行ってみたいですなー。


帰りは、美野島商店街を散策しながら帰りました。





それでは、cya~
関連記事

コメント

お疲れ様です。
この記事を読んだあと、清々しい風が私の心に吹きました。
ありがとう!
NO TITLE
寛兵衛大将仲良しこよしなんで一緒に飲みいきませう。
ホークスまみれサン
お疲れ様です。
サムライを感じるコメント、ありがたき幸せです。
たろのぶサン
あれま、仲良しさんなんですね!
これで、夜飲みに行く口実ができました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック