大地のうどんで、“やまかけうどん”を食びたよ @博多駅ちかてん

肌寒いので、温かいうどんを。

自宅からチャリで博多駅までひとっ走り。

だらだら走ると、1時間ほどの所要時間を要します。


かなり汗だくになり、はぁはぁ(゚Д゚≡゚Д゚)しながらお店へ到着。

ダッハッハ、11時半に着いたのに、すでに満席。

今回は、そんな大地のうどんなお話しです。


大地のうどん 博多駅ちかてん
P1210043.jpg



並んで並んで、ようやく食券を購入。

食券を手に、空いた席を探そうと振り返ると・・・

空いている席をハケーン。


と、同時にガッハッハ。イヤ~ン
P1210042.jpg



やまかけうどんを頼んだのですが、出てくるまでの時間が早かったー。

やまかけうどん @530円
P1210043.jpg



うむ。
P1210045.jpg



安定のうまさ。
P1210046.jpg



黄金かけて、おごちそうさまでした。
P1210047.jpg



12時を回ると・・・ワォワォ。
P1210048.jpg




チャリで汗だく直後の温かいうどんは、ちょいとツラかったので・・・


次回からは、チャリ直後はやっぱり冷たいぶっかけにしまーす。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック