你好(ニイハオ)で、オムレット焼そばを食びたよ @城南区友丘

你好(ニイハオ)で昼食なお話しです。

友丘にある中華なお店ー。

日替ランチが600円!

今まで数回行っているのですが、同じメニューを食べたことがないです。

何ていうか、中華中華してなくて、常にチャレンジされている感が好きです。

以前は、和風つけ麺なんていうメニューもいただいています。


さて、今回はどのような飛び道具が?

では、イキまーす。


オムレット焼そば
P1200161.jpg


この④番!

オムレット焼きそばって何だ???

ある程度予想は出来るけど、やっぱり気になるお年頃。
P1200165.jpg



オムレット焼そば&ミニチャーハン
P1200159.jpg



焼そばのオムレツーーー!
P1200160.jpg



具もイパーイ。
P1200161.jpg



ちょい太めで、フゴフゴ食感な焼そば。

ソースの味付けが美味しいーーー。量も多いーーーーーー。
P1200162.jpg



あれ?チーズインかな???
P1200163.jpg



大根と豚肉のお吸い物。

素材の味って感じで、あっさりチャン。
P1200164.jpg




こちらで昼食を食べると、夜までお腹が空きません。


途中、結構満腹感が襲ってくるのよね~。


大大満足な昼食でした。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック