オクトーバーフェストからの、山笠

H25.11.9 過去ネタ~!

もう、先月の話でっす。

オクトーバーフェストで飲んだくれ、2次会へ向かったとです。

冷泉公園付近の飲み屋さんは、軒並み満席。

今年も、あかちょこべにはフラレマシタlol!!!


途方に暮れ・・・ようとしているところ、ちょうど8人掛けのテーブル席が空いたと。

では、9人で突撃ですー。

かなり遅ればせながらのUPですが、やはりセンセーの勇姿をお見せしたくてUPです。


山笠
P1200102.jpg


暖簾くぐるよ。
P1200111.jpg



こんな飲み助たちに、こんなお値段で提供しちゃうのね。
P1200103.jpg



ウインナーとか、うずらの卵とかを持ってこられちゃうと・・・

ま、予想通りの結果にlol!!!
P1200106.jpg



おっと、みんなカメラでお互いを潰し合いだ。
P1200107.jpg



カリッカリの、TAKA山センセー並みの。
P1200108.jpg



ビールの神様は、お疲れモードで。
P1200105.jpg



この後、みんな変装する。


ただ、今回ボクはUPしたかったのは・・・


コチラなのです。
P1200101.jpg




あーワロタ。


楽しい仲間バンザイ。


来年へ向け、変装グッズを集めましょう。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
おれか!!
NO TITLE
その気持ちわかる~。
こんだけいい写真ならねーww
TAKA山センセー
えっへっへッv-10
いくりサン
このまま眠らせることが出来ませんでした(笑)
個人的、2013年ベストショットかもしれませんーーー!

管理者のみに表示

トラックバック