博多一口にら饅頭 一優亭 @西新店

仕事の定時は、19時。

19時を過ぎ、あの先輩やあの先輩から着信が入ると胸が踊りますlol!!!

今回も、ありがたいことにお呼び出しー。

断る理由が何ひとつ見つからないです。

なんなら、電話しながらPCの電源を落としています。


電話を切ってから、20分後・・・

ここはどーこ?『西新ですッ!(`・ω・´)』

さ、かるーく飲みまっしょ。


博多一口にら饅頭 一優亭 @西新店
P1200038.jpg


特に行く店を決めているわけでもなく、夜のパトロールです。

パトロールしながら、気付いたらフラフラと吸い寄せられました。



何となーく、本日の旨いもん!を眺めながら・・・
P1200018.jpg



メガ生ビール発注。
P1200019.jpg



お通しかなー?今日は、3人とも腹減りなのだ。
P1200024.jpg



博多一口にら饅頭は頼んどかなきゃなー。
P1200021.jpg



タレの作り方を教えてもらいつつ、パックンチョ。

ひと口サイズで食べやすいねー。
P1200026.jpg



お鶏な気分です。
P1200022.jpg



鳥肝刺に、
P1200025.jpg



薩摩地鶏のたたき。
P1200027.jpg



あえて綴りを変えているのでしょうが、コレは完全に挑戦状です。
P1200020.jpg



受けて立ちましょう。

えっと、先輩がオカワリしていましたlol!!!
P1200028.jpg



豚キムチ鉄板をつまみつつ、
P1200030.jpg



俺のメガジョッキは下げないで!

メガ芋ロックgbgbーーーーーーーーーー。
P1200031.jpg



さつま揚げ的な・・・←すでに、記憶が怪しい。
P1200032.jpg



誰だよ?〆に焼きラーメン頼んだのはー。
P1200035.jpg



これが、美味かった。
P1200037.jpg




博多一口にら饅頭がウリのお店で、にら饅頭は1人前8個しか頼みませんでしたが・・・


その他の一品料理も美味かったですよー。


しかも、飲み物はボトルを投入(あっさり空いていましたが)したので、お支払いもリーズナボー。



次回は、上司もお連れしましょう。






それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
おや?
例のブツは食べなかったんすか?
たろのぶサン
お疲れ様です☆
むむっ、例のブツv-362

管理者のみに表示

トラックバック