沖縄リパブリック 談四朗キッチン @JR博多シティ10F

JR博多シティ10Fで飲んだくれてキタお話ッし。

仕事を19時キッカリにあがり、地下鉄で博多駅へ急ぐー。

今年の夏も沖縄に行けなかったので、博多駅の沖縄へ。

ってゆーか、毎年毎年『今年こそは沖縄に行く!』と心に決めるんだけど、行動に移せない。

仕事なんか休んじゃえばいいのにねー。


“てなこって”、くうてんにびろ~んと足を伸ばしました。

では、イキまーす。


沖縄リパブリック 談四朗キッチン
P1190783.jpg


エレベーターで直行。
P1190772.jpg



コチラのお店ですが、一風堂グループです。


HPによると、『沖縄リパブリック 談四朗キッチン』は、“3度目の沖縄”をテーマにした沖縄料理店です。


では、博多で体感できる、リアルな沖縄料理をお楽しみください。




Orionで( ^^)/▽▽\(^^ )
P1190776.jpg



沖縄の代表的料理、ラフテー。
P1190773.jpg



なんじゃろかい?
P1190774.jpg



酔いが回り始め、『コレ』『アレ』と注文し始めます。

何を飲んだか覚えてないけど、泡盛をば。

グラスがキレイ。
P1190778.jpg



オシャンティなのがキタ。
P1190782.jpg



ワタシは、やっぱり珈琲ですよ。
P1190781.jpg



コーヒー泡盛
P1190780.jpg



コーヒーの風味と泡盛って、合うんですねー。


これは、自宅でも作ってみたいかも。


早速、作り方をググろうと思いまーす。




楽しい一夜でした。





まだまだ続きますケド。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック