博龍軒 @東区馬出

久々に、仕事で東区へ行ってきたので、ちょっくら間食を。

『東区』『ラーメン』でググッてみたら、たくさん出てきたよー。

そして車を走らせると、右も左もラーメン屋さんや中華料理屋さんをよー見かける。


そんな、たくさんヒットしたラーメン屋さんの中から選んだお店へGo-

ナビをセットして向かったんだけど、道路から見えない場所にあるラーメン屋さんをセットしたみたいで。

しっかり素通りをしたあと、2回目のチャレンジでお店を見つけることができました。


では、東区でラーメンを食びるよ。


博龍軒
P1190747.jpg


駐車場の一角という雰囲気です。
P1190754.jpg



替玉ありません。
P1190749.jpg



こういうお店の雰囲気、好きですー。
P1190746.jpg



ラーメン @550円
P1190747.jpg



こってりしていそうな見た目ですが、なかなかあっさり。

味が濃いようで、濃くないような・・・ナニ言ってんだ、オレ?
P1190748.jpg



筥崎宮に行ったときなど、自分の舌で確かめておくれなまし。
P1190751.jpg



麺は、平打麺。

ツルツルとした食感ですー。
P1190750.jpg



チャーシュー。
P1190752.jpg



ハイ、ご馳走様でした。
P1190753.jpg




東区に疎く、なかなか車で走ることもないのですが、たまに行く筥崎宮周辺にお店がイパーイあるんですねー。


コストコやイケアの帰りなど、寄ればいいJAN。


筥崎宮の蚤の市へ行った帰りに、寄ればJAN。


最近、JANコードって単語をPCで打ち込むことが多いので、“じゃん”が“JAN”と変換されるだけです。ハイ。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック