ユーカリーで、からあげカレーを食びたよ @西区野方

ハイ、ユーカリーなお話しです。

ユーカリと言えば、コアラが頭に浮かびますね。

調べてみると、ユーカリは500種類もあって、変種?まで入れると1,000種類ぐらいになるらしい。

んで、コアラは美食家で、数十種類のユーカリ・・・しかも新芽しか食べないらしいのですよ。

ま、いろいろな効能・効果が期待される植物みたいです。


で、今回は野方にあるユーカリーなお話しでしたね。

今回は、豪州か・・・欧米か・・・欧風か。


ユーカリー
P1190695.jpg


中休みがあります。
P1190686.jpg



今日は、星1つですッ!
P1190691.jpg



欧風ポークカレー。

種類がたくさんありますねー。
P1190689.jpg



子供かッ
P1190690.jpg



からあげカレー
P1190694.jpg



いい匂いだー。
P1190695.jpg



小ぶりで食べやすいサイズの唐揚がゴロゴロ入っています。
P1190696.jpg



なかなかの粘度!

辛さはホドホドですが、確かに小学校中学年ぐらいの子だと『辛いッ』って思う子もいそうだねー。
P1190700.jpg



THE・スパイス!って感じではありませんが、具材の甘さがルーに溶け込んでる感じー。
※メニュー表を参考
P1190701.jpg



写真ブレブレですが、お肉もゴロゴロ!
P1190703.jpg




個人的には、エスニック風のカレーがお気に入り。


次は、スリランカ風チキンカリーなんかいい鴨ね。


ふぅぃ~ッ、お腹いっぱいです。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック