大地のうどんで、“海老天おろしぶっかけ”を食びたよ @博多駅ちかてん

大地のうどん2号店がOPENしましたねー。

博多駅“ちかてん”←ここだけ平仮名なのねー。

OPENしてしばらくは忙しいだろうから行かねー!と思っていたのですが。

あまりにも体の調子が悪く、お薬を貰いに行ったら、ちょうど良い時間。

お昼の営業は16時までみたいなのですが、ちょうど15時過ぎに付近にいたのです、ハイ。


リアルな知り合いの方は、もしかしたらワタスの変調をご存知かもしれませんがね。

えぇ、お知り合いだけに。


てな訳で、痛む体に鞭打って行ってきやした。


大地のうどん @博多駅ちかてん
P1190521.jpg


Gourmet Street
P1190516.jpg



綺麗に出来上がりましたねー。
P1190515.jpg



ボリュームたっぷりなお写真ねー。
P1190517.jpg



ユンケルをば。
P1190518.jpg



ですよー。
P1190519.jpg



卓上にも、メヌー表が置いてあった。
P1190520.jpg



ちょい飲みしたいですねー。
P1190522.jpg



海老天おろしぶっかけ @740円
P1190524.jpg



普段、あまり海老天を進んで注文しないけど、何となく開店記念lol!!!
P1190523.jpg



海老天3尾。
P1190525.jpg



全体的に、ピント合ってないなー。
P1190526.jpg



なんか、麺が本店より美味しいような気が。
P1190527.jpg



ピント合わないねー。
P1190528.jpg



食感ステキ!
P1190529.jpg



サクサク美味い!

日本酒飲みたい!!!
P1190530.jpg



お腹いっぱい大満足。


痛む体を引きずりながら、ヒィヒィ帰宅ぅ。
P1190531.jpg




今のところ、平日はお昼のピークを外したらすんなり入れるみたいです。


これは、逆に穴場的な。


博多駅付近での仕事が増えんかいなー。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
マリナスさん、体調は復活しましたか?

もしかして、ヤサイマシ カラメとかオーダーする店と同じ呼び名ですか?
自分の弟も数年前に内側の方を患いまして、嫁が看護師にも関わらず
勤務先の病院で治療を受けたくないと散々駄々をこねていました(笑)
いい歳なんですが身内関係者には(米)←見せたくなかったようでw

自分なら嫁以外なら喜(ry...

違ったら御免なさい
こども課長サマ
コメントありがとうございます☆
体調は、連日連夜飲みに行けるぐらいにまで回復しました(・∀・)
問題は、持病の二日酔いがなかなか治らないことぐらいで・・・

そうですねー、野菜マシマシ・ニンニク・・・まさに、その一歩手前の症状でしたw
トリプルスターが発生しましてですね、痛くて痛くてwww

管理者のみに表示

トラックバック