最近のアレやらコレやら、思うこと ー最近のPAってiPadも使うのねー-

完全に独り言な日曜日です。

生きているうちに、少しでも他の方々に貢献できたら・・・と思い、地区の活動にも微力ながらお手伝いを。

今までは、誰かがやらなきゃいけないことだ~という気持ちでやってきたわけですがね。

これが、ズッポリ入り込んで活動すると、楽しいんです。

子供達や、地区の方々のために・・・というのが一番なのですが、やってて楽しいんですよね。

何ていうか、趣味みたいな感覚になってきています。


そんな訳で、先週の日曜日も先輩方と買い出しに。

こんな時、ワタスのD22は大活躍です。


明らかに、家庭用ではなさそうなお買い物ー
P1190504.jpg


体育館をお借りして、レジャーシートを繋ぎ合わせます。
P1190506.jpg



鳩の目も付けてー。
P1190507.jpg



体育館の壁に、よじ登ります。
P1190510.jpg



見ているこっちの方が怖いわー。
P1190511.jpg



ゆっくり上げるよー。
P1190512.jpg



野外映写会のリハ終了。
P1190513.jpg




と、ここまでが1週間前のお話し。


あとは、当日になるのを待つだけだーーー。


で・・・





雨が降り、体育館な当日。
P1190557.jpg



こういうPA機材って、大好きだわー。
P1190559.jpg



このあたりで、若干の違和感も覚えているのだけど。
P1190560.jpg



粛々と、準備をば。
P1190561.jpg



プロジェクターも届いた!設置!!!
P1190562.jpg



うーん、やっぱりタブレットーーー。

Wi-Fiで全ての機器を連動させ、手元のiPadで操作するんですよ。

こりゃ、スゲェ時代だよオッカサン!!!
P1190564.jpg



オッサン達にとって、ピンクは加トちゃんを連想させます。
P1190565.jpg



コンサートリハ。
P1190566.jpg



いい感じにあったまってきた。
P1190568.jpg



暗くて見えないけど、映写会は大成功ー。

最後、拍手が起こって嬉しかったですねーーー。
P1190572.jpg



んで、移動。
P1190574.jpg



実は、
P1190575.jpg



コレが、
P1190576.jpg



一番の楽しみlol!!!
P1190577.jpg





生きるには、支え合うことが大事なわけで。


かと言って、変にお互いの傷を舐めあうだけのような、情けない人間にはなりたくないですなー。


ビシッと楽しく生きていきまっしょい。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック