野球観戦後は、はかたやで @早良区西新

知り合いから、野球のチケットをもらってですね。

それが、2枚でですね。

我が家で『行く人~?』って聞いたら、長男が『行く!!!』と返事をくれてですね。

んで、仲良く長男とエロエロ野球観戦をしました。

まだまだ、下ネタには照れて返事をくれない長男を鍛えています。


まぁですね、試合は完敗。

誰かが“バルス”のような呪文的なやつを呟いたんじゃないかってね(´・_・`)


てなわけで、平日の夜に長男と反省会です。


はかたや
P1190356.jpg


24時間営業。
P1190351.jpg



HPがあるのねん。

爆食長男が出てきそうな・・・
P1190352.jpg



ボッ、ボクは・・・
P1190354.jpg



オ、オニギリが・・・
P1190355.jpg



すっ、好きなんだな( ´ ▽ ` )
P1190356.jpg



ワタスは、
P1190357.jpg



ラーメンを、
P1190358.jpg



食べるん
P1190360.jpg



だな。
P1190363.jpg



見ていて爽快なぐらい、焼き時間が短い餃子ですよ。
P1190359.jpg



ラーメン+おにぎり+餃子5個で500円!
P1190362.jpg



ラーメンは290円、替玉100円。
P1190364.jpg



胡麻スリスリスリランカ、胡椒ドババドログバ。
P1190365.jpg




ラーメン2杯、替玉1、餃子5個、オニギリ1個。


こんだけ食べて、1,000円からお釣りきた。


うふふ、実はお金おろすのを忘れていて、ドームについた時・・・財布には3,000円弱しかなかったのじゃーーー。




助かりました、ありがとーございます。






それでは、cya~
関連記事

コメント

ご忠告様!
ありがとうございます。
ま、カワイイものですョ。
ココに書けないようなことをしているのなら、こんな写真付きでアップしません(笑)

管理者のみに表示

トラックバック