MARQUI CAFE de、ミックスベリーのパンケーキを食びたよ @中央区大名

このオッサンが!

そんな風に、花で 華で 鼻で笑われそうなお店へ行ってきました。

休日ともなると、若い女性が溢れんばかりに押しかけている?という話を聞きましてですね。

ちょっと天神で仕事があったので、ティータイムを過ごしたくてですね。

オッサンが勇気を振り絞ったというわけです。


2012年の11月21日に九州初上陸を果たしたというお店です。

一風堂西通り店などの近くにありますー。

お店の名前は、MARQUI CAFE(マルキーカフェ)。

マーキュイカフェって読んじゃいそうlol!!!

では、まいりまっしょ。


MARQUI CAFE
P1190380.jpg

先陣を切らされますlol!!!
P1190386.jpg



平日の15時過ぎだったため、そこまでAWAY感もなく!

くつろげる雰囲気ですよ。
P1190373.jpg



オホホ(-^〇^-)
P1190374.jpg



なかなかのお値段ね。
P1190375.jpg



オーダーを取りに来た店員さんの手には、iPod Touchが。

オーダーは、iPod Touchに入力して飛ばすんですってよ、奥サン!
P1190376.jpg



Coffee
P1190377.jpg



グッと苦味が効いていて、甘いパンケーキに合いますねー。
P1190378.jpg




ミックスベリーのパンケーキ @950円
P1190379.jpg



アートですな。
P1190380.jpg



???
P1190382.jpg



オホホホホ頬ッ。
P1190384.jpg




なかなかおしとやかな食べ物でして、結構食べるのに緊張・・・はしませんが、食べづらいもんですねー。


箸でガツっと食べちゃいたいオッサンですが、何かlol!!!


ただ、確実に経験値がUPしたので、若い子とのデートはお任せを。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック