バードモナミで、デカ盛りスイーツを食びたよ -秋空のヌーブラ-

デカ盛りと呼ぶほどではないのかもしれませんが、佐世保ヌーブラの最終章です。

1カレー3麺1バーガー2観光、そして1デザート。

佐世保市街地に車を停め、テクテクと。

佐世保に住んでいた頃、何度となくお世話になったお店へ向かいまーす。

バードモナミというお店です。

以前は、遅い時間まで開いていたような気がするけど、営業時間が変わったんですねー。


では、先輩方に連食の〆を楽しんでいただきましょう。


バードモナミ
P1190286.jpg
オッサン5人で入ってもいいのか???
P1190280.jpg



悩むな、入れ!!!
P1190281.jpg



入口すぐそばのテーブルをジャック。
P1190283.jpg



こちらのお店には、MARINU's Coffeeオススメのコーヒーゼリーがあるんです。


先輩方に、ぜひ召し上がっていただきたくて。


さ、最高のコーヒーゼリーを食べましょ!




ん(メ・ん・)?
P1190285.jpg



そんなワタスが、ストロベリーパフェでゴメンネゴメンネー。
P1190286.jpg



いつもコーヒーゼリーしか頼んでいなかったので、目先を変えて。
P1190287.jpg



アイスクリーム630gだとかlol!!!
P1190288.jpg



美味い!でも、なかなかのボリュームだ!

連食の〆に食べるデザートは、格別だ・・・
P1190289.jpg



カ・・・カズ兄ぃぃぃぃーーーー!
P1190290.jpg



コーヒーゼリーは、ハーフサイズ、クォーターサイズもありますよ。
P1190284.jpg



アイス750gぅぅぅぅぅーーーーー!
P1190293.jpg




てな訳で、今回のヌーブラはこれでお開き。


カズ兄さん、今回も車出しに運転まで本当にアリガトウゴザイマシタ。


さ、皆さん次はどこへ行って何を食べましょうかね!





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
正直、あごら~めんを出た時はこれで終えたと思ったんだけど
人間頑張れば食えるもんですね~!

・・・とは言うものの、割に楽勝だったのよね v-222
NO TITLE
素敵なお店に案内していただき、ありがとうございました。
私はただ単にゼリーが苦手なだったわけで(^^)

次回のヌーブラはどこになるんでしょうかねv-222
TAKAさん
スゲェです!
割に楽勝とか・・・自分は、いっぱいいっぱいでしたv-8
時代屋でカレーさえ食べなければ、まだイケたはずなのですが(笑)
カズさん
佐世保ヌーブラの締めを飾れるような大盛りスイーツをご案内でき、嬉しゅうございますv-271
まさかの、ゼリーが苦手告白ですね(笑)

次回は・・・方角的には、北になるんでしょうかね~?

管理者のみに表示

トラックバック