練り込みうどん権で、とりごぼううどんを食びたよ

空腹絶頂で、志免へ。

うどん食びに、志免へ。

肌寒くなってきたので、温かいうどんを求めて、志免へ。

店内に貼ってある手書きPOPで、ずっと気になっていたうどんを食びに、權へ。


という訳で、裏打会なお話しです。

今回は、練り込みうどん權さんへ行ってきましたー。

博多駅ちかてんの情報を、面白おかしく教えてくださっていた大将に会いにlol!!!


では、まいりまっしょ。


練り込みうどん權
P1190295.jpg


これこれ、これを食べに来たんですー。
P1190294.jpg



とりごぼううどん @580円
P1190295.jpg



ちょうどお昼のラッシュを過ぎようかというタイミングでの訪問だったようで・・・


大将が撃沈寸前でしたlol!!!


こりゃ、食券機もありかもしれませんぞな!
P1190297.jpg



切り口に丸みを帯びたうどんです。

とりごぼうの甘い風味がイイですねー。
P1190298.jpg



これ、身内にはガンガンおすすめしちゃう。

弟よ、食べてごらんね!

鳥とごぼうの美味い煮汁が、うどんのお出汁と最高に合うのよー。
P1190299.jpg



真冬に食べたら、さらに美味さが倍増しそうだにゃ。
P1190301.jpg




いろいろと疲れることが多かった日々ですが、かなり癒されましたよー。


自分も、周りの人を癒せる人間になりたいと思います(๑≧౪≦)





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック