あごらーめん @西海パールシー店 -秋空のヌーブラ-

佐世保でヌーブラなお話しです。

まさか、ダイバーMARINUS生誕の地にヌーブラで訪れる日が来ようとは思ってもいませんでした。

今回は、西海パールシーリゾート内にあるラーメン屋さんを訪問です。


ダイブハウス わんだーらんど HP ←ヨロシク♪

1カレー2麺1バーガーという状況で、かなりカレーがボディブロー状態です。

でも、ここで散歩する訳にゃーいきません。

ダイバーの名が廃るってヤツです。

意味がわかりませんが、そろそろまいりまっしょい。


あごらーめん @西海パールシー店
P1190263.jpg

以前は、眼前の海から狂ったように出航しまくっていましたー。
P1190270.jpg



イタリアンだとか、インディアンだとか、アメリカンだとか、ブリティッシュだとか、フレンチだとか。
P1190258.jpg



テラス席がいい感じ。
P1190260.jpg



4者4様の注文。

あれ?1人足りないようなlol!!!
P1190262.jpg



てか、この白いのは何だ???
P1190263.jpg



ブリティッシュらーめん @650円
P1190259.jpg



未確認飛行物体を逆さまにしたような感じ。
P1190264.jpg



アゴだけじゃないなー。

トンコツとか鶏がらとか、絶妙なバランスー。
P1190265.jpg



麺が、あの麺に似ているように感じましたー。
P1190266.jpg



このホワイトソースを、
P1190267.jpg



絡めて食べる!ありだわーーー。
P1190268.jpg



餃子も美味しかったそうです!
P1190269.jpg




変化球が多く、ちょっと敬遠してしまいがちなイメージですが、ストレートに美味いー。


今度は、ノーマルにあごらーめんを食べてみたくなりました。


お腹もだいぶ膨れてきた。。。


って言うか、食べ過ぎて左脇腹をつったwww





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック