朝カレー、ボンカレー超熱辛40

個人的には、自分はドSだと思っています。

好きなので、辛いものにチャレンジ。

『これはシャレにならない辛さだぞ!』などと釘を刺されても攻めます。

自分の胃袋をいじめるドSっぷり。

いじめられたいドMっぷり。

俺、どっちなの?


さて、今回は朝6時台のボンカレーなお話しです。

超熱辛40だとよー。


ボンカレーゴールド 超熱辛
P1190166.jpg


辛味順位40です。
P1190167.jpg



ハバネロと2種類の唐辛子をブレンドすることで実現したクセになる辛さ!だとか。
P1190168.jpg



従来の湯せん調理方式とは異なり、フタをあけたらそのまま箱ごと電子レンジで調理可能です。
P1190169.jpg



ほぅ、箱ごとチン♪

俺ごと刈れ!みたいな感じですね。
P1190171.jpg P1190172.jpg



500wで2分のところを、間違って700wで2分しちゃったよ。
P1190173.jpg



蒸気、出てます出てます。
P1190174.jpg



見た目は、普通のカレーだど。
P1190175.jpg



具がゴロゴロ。

あ、辛い匂いが、目にクルは!
P1190176.jpg



イヤイヤ、結構舐めてかかっていたけど・・・

こりゃ辛い!
P1190178.jpg





我慢できる辛さですが、お昼すぎまで胃が驚いた状態が続きましたねー。


間違って子供が食べたら大惨事です。


世の中のオトナよ、小さな子供が間違って食べないように気をつけてねlol!!!




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック