○龍(まるたつ)で、香味塩ラーメンを食びたよ @佐世保市広田 -秋空のヌーブラ-

秋空のヌーブラです。

いつものお三方、神とのヌルヌル旅。

1軒目はレモンステーキでヌルヌル。(ワタスは、カレー)


時代屋から、そのまま早岐方面へ。

自分もずっと気になっていたお店が2軒目ですー。

佐世保の友人が『美味いよ~』なんて言っていた気がしてね。


まだまだ胃袋は元気です。

では、2軒目じゃーーー。


○龍
P1190215.jpg

早岐駅のそばです。

大塔のイオンだとか、ドンキとか、そっち方面な場所。
P1190211.jpg



豚骨スープベースと、鶏ガラスープベースがあるんですね。

そういえば、看板にもダブル巨塔で書かれていますね↑
P1190212.jpg



さぁ、ワタスはコチラを頼んだよ。

これはなんだよ?
P1190213.jpg



答えは、香味塩ラーメン @600円
P1190215.jpg



味がしっかりしているプースー。

出汁が良く出ているというバカ舌感想。
P1190216.jpg



アブーラーカタブーラー。
P1190218.jpg



チリチリチヂレ麺。
P1190220.jpg



お肉がオイシーの!
P1190221.jpg




写真は撮れませんでしたが、壁には“BigMan”さんのベーコンを使った豚骨ラーメン!っていうメヌーもありましたよ。


BigManとは、佐世保バーガーの有名店。


特にベーコンが美味しいお店なんですよねー。



あぁ、佐世保バーガーも食べたくなってきた。




ねぇ、兄さま方どーしましょーlol!!!






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック