大地のうどんで、“ごぼうおろしぶっかけ”を食びたよ @博多駅ちかてん

9月16日のお話し。

大地のうどんに行ってきました。

息子たちと放生会に行き、その後遊び倒しながらキャナル着。

息子たちを放牧し、自分はラースタで昼飯を。

そんなラーメンを食べているとき、受信なう。


マジかー。

大地のうどんがががががががががーーー。

てなわけで、プレオープン初日の博多駅ちかてんへGo-

場所など一切の情報を持っていなかったので、若干歩き回ったー。

お店的には、ひっそり営業しているそうなのですが・・・

なんかもう、すでに色んなところで書かれているみたいなので、書いちゃりますlol!!!


大地のうどん
P1190124.jpg
一帯は、まだまだ工事中。

本当に開いているんかいなー。
P1190125.jpg



あ!!!
P1190126.jpg



燦然と、食券機が。
P1190127.jpg



ひっそりプレオープンなう。
P1190131.jpg



黄金。
P1190130.jpg



おぅ!
P1190129.jpg



ごぼうおろしぶっかけ 
P1190143.jpg



値段は、下山門と同じだったと思いまっす。
P1190144.jpg



下山門と比べて、アクセスはどうですか?と聞かれましてlol!!!
P1190146.jpg



そりゃ、下山門まではチャリで10分なのでねー(๑≧౪≦)
P1190147.jpg



麺も、今までと変わらずナイス食感。
P1190148.jpg



うりゃー。
P1190149.jpg



きつね。
P1190134.jpg



次男の定番メニュー。
P1190135.jpg



ついさっきまで、放生会で飲み食いしてたよね?
P1190136.jpg



食べます。
P1190138.jpg



長男の定番。
P1190141.jpg



カツ丼。
P1190140.jpg



ついさっきまで、飲み食いしてたよね?
P1190142.jpg



完食。
P1190153.jpg



10月2日のOPENまで、ひっそり、ひっそりと営業されるそうです。
P1190154.jpg




博多駅へ行く時の楽しみがひとつ増えたねー。


お昼の行列、客観的に見てみたいわー。


頑張れ高回転lol!!!




それでは、cya~
関連記事

コメント

ひょっとして、一番乗り記事では!?
速い!、早速行かれたんですね!!
今朝、ツイッターで情報を目にして、どうしようかな~、と思いつつ、当然の事ながら、まだブログ等のアップもないので様子見という感じだったんですけど、速攻の記事アップ、ありがたいです!
「ひっそり」のうちに行ってみます!!(笑)
かめさん
たまたま、放生会からのキャナルでラーメン中に情報ゲットンですたよ!
悔やまれるのは、ラースタで食券を渡して待っている最中に情報をゲットンしたことです(笑)
かめさんも、早速行かれたようで♪
感想は、また車内でwww

管理者のみに表示

トラックバック