だいまるうどんで、冷し山かけ(大盛)・かしわおにぎりを食びたよ @早良区田村

あいやぁ~。

この夏、だいまるうどんで“冷し”を食べていなかったー。

遠出ばかりで、なかなか近所に行けなかったのね。


9月に入り、暑さは和らいだものの、身体はネバネバを欲します。

よし、お昼時真っ只中に突撃じゃー。

お、思ったより混んでおらぬ。

では、NEVER-NEVERしましょ。


だいまるうどん 冷し山かけ
P1180573.jpg

うどんと一緒にご飯ものを頼むと、生卵orおでん玉子がサービスなりよ。
P1180570.jpg



かしわおにぎり。

ホカホカでマイウー。
P1180572.jpg



1年ぶりに、大盛な冷し山かけと再開。

いただきます。
P1180573.jpg



む、
P1180574.jpg



むむ、
P1180575.jpg



むむむ、
P1180576.jpg



俺もボウズにしようかなーlol!!!
P1180578.jpg



あー、久しぶりのだいまるうどんでした。


大将が、夏が過ぎてから断髪してボウズになっていました。


涼しそうでイイネ!




道路に面して、大きなメニューの看板が出来ていました。


イイネ( ・∀・)!
P1180580.jpg





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック