バガボンドで、力島を食びたよ @博多区博多駅前

鹿児島出身なワタシです。

今回は、鹿児島から福岡へやってきたラーメン屋さんに行ってきたお話し。

以前、鹿児島中央駅前の店舗には行ったことがありますー。

鹿児島の先輩から、『バガボンドが福岡にも出来るぞー』と聞いていたのですが、行くのが遅くなっちゃいました。


大盛りor替え玉が無料なんだとかー。

小麦の力を味わっちゃいまSHOW。


では、まいる。


麺歩 バガボンド
P1180529.jpg

らー麺、つけ麺、ぼくバガボンド(意味不)
P1180521.jpg



へぇ、VAGABONDなんですね。

んーヴァッ。稲中の田中を思い出しました。
P1180522.jpg



中国・四国物産展でラーメンを食べた直後だったのですが、左下の力島が気になって。
P1180523.jpg



ヘタレなので、『中』『赤黒』『少なめ』でオーダー。

『大』を見たことがなかったので、頼む勇気がなかったとです。
P1180525.jpg



出てくるまで2~3分?

かなりの速さで提供されましたでござりんす。

力島
P1180528.jpg



キャベツで蓋がされとる。
P1180529.jpg



これがスパイシー油かな?
P1180531.jpg



ニンニク少なめは、TAKA山センセーに怒られそうです。
P1180532.jpg



もやしは、麺と混ぜ混ぜして食べました。
P1180533.jpg



太いねー。
P1180535.jpg



キャベツを全部食べたあと、グルリとかき混ぜます。
P1180536.jpg



柔らかチャーシュー。
P1180538.jpg



唇、舌がヒリヒリ!

結構辛さが効いていましたー。
P1180539.jpg



どーしても、これが見たくて。
P1180541.jpg




『中』は、想像していたよりは多く感じませんでしたー。


次は、『大』を頼んでみようと思いますー。


この後、ラースタで・・・なんていうのは、さすがにウソです。




喉の渇きは、少~しありました。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック