-昼酒バンザイ- 大阪満マル @中央区天神

酒場詩人を目指している兄さんと、昼酒です。

とある夏の日、キャナルでホワイトハウスダウンを鑑賞。

その後、どこかでチンカチンカのルービーを・・・と思っていたところ、兄さんと合流。

あぁ、昼酒ブラザーズよ何処へ行く。


クッソ暑い中、汗をカキカキ徘徊です。

ShinShinがある通りに到達です。

この辺りは、完全にとある方々の昼飯エリアですね。


大阪満マル
P1180443.jpg


串カツでっす。
P1180440.jpg



足の裏をナデナデ。
P1180441.jpg



目がチカチカするー。
P1180446.jpg



目がチカチカするのは、暑さのせい。

乾杯して、体をクールダウンしましょ。
P1180443.jpg



どて焼き、あっという間に登場!
P1180444.jpg



2度付け禁止!!
P1180442.jpg



串カツは、テーブルにあるオーダー表に注文を記入→店員さんに渡します。
P1180450.jpg



ちょい飲み感覚ー。
P1180455.jpg



丸い串カツだ。
P1180449.jpg



兄貴の大冒険だ!
P1180451.jpg



中が冷たい~!

こりゃ、アイスクリームだぁねーーー。
P1180453.jpg



あーうー。

ソースを付けなきゃ、うまいかもねlol!!!
P1180454.jpg



まだまだ時間は16時すぎ。


昼酒がこれで終わるはずもなくーーー。


暑い中、肩を組んで次の店へ向かうBro.




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
昼酒はサイコーですね!
先日もここで昼酒していました。ナマ一杯が300円は魅力です♪
また行きましょう(^^)
カズさん
昼酒サイコーです!
なぬ?また行ったんですか(笑)
真冬のぬっか酒大会(真昼)もやっちゃいましょう(๑≧౪≦)

管理者のみに表示

トラックバック