元祖 琴浦ラーメン たかうな @博多阪急 中国四国物産展

1、2、3、四ッ国、四ッ国ーーー

博多阪急で開催されている、中国四国物産展に行ってきました。

しっこく~のクダリがアニキと被ってしまい、二番煎じでゴメンナサイ。

昼酒ブラザーズに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


てなわけで、9月3日まで博多阪急で開催されている物産展なお話しです。

長男をポケモンセンターへ連れて行くという名目で、突撃しました。

8階でエレベーターを降りたら、そこはすごい人だかりでしたー。


元祖 琴浦ラーメン たかうな
P1180514.jpg


エレベーターの目の前が、これ。
P1180517.jpg



開催2日目だと思っていたら、実は初日だった模様。
P1180518.jpg



Tweet
P1180507.jpg



結構な数のテレビカメラがうじゃうじゃしている中、長男がしれーっとカメラの前を歩き続けていました。

将来、テレビに出る人になりたいそうです。

凶悪犯とかで写真が全国に出るような出演じゃなければおk。
P1180508.jpg



牛骨ラーメン。
P1180509.jpg



ほどほどの量です。

連食向けです。
P1180510.jpg



胡椒がピリリと効いていて、長男が辛そうでした。
P1180511.jpg



アッツアツのスープ、この馬鹿舌でも豚骨じゃないのは分かりました。

脂の層がすごかったですが、何の抵抗もなくプースーまで完食。
P1180514.jpg



一緒に運ばれてきた、二十世紀梨のおかげなのか食べ終わった唇のテカりはさほどありませんでした(・∀・) (長男談)
P1180512.jpg



おっと、この写真を忘れておった。
P1180516.jpg



食べたいものがたくさんありましたが、人の多さにやられて退散いたしました。
P1180519.jpg




この後、ポケモンセンターでポケモンゲットだぜーに付き合い、


バガボンドで力島を食べるのに付き合わせ、


キャナルのゲーセンに付き合わされ、


そして、昼酒に付き合わせ・・・



そんな平日のお昼でした。




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
うっひゃあ~ 言葉までカブっちゃいましたか。
お昼からオチャケばかり飲んでいたらシッコク!シッコク!
また昼酒しましょう(・∀・)ニヤニヤ
カズさん
真性な被り具合ですね(^з^)-☆
これも、昼から飲んだお酒のお陰です!
次は、どこで昼酒しましょうかーーー♪

管理者のみに表示

トラックバック