2016年06月の記事 (1/3)

【麻婆丼】翔悦で、ラーメンセット(ランチタイム)を食びたよ @城南区樋井川

たまに行くけど、写真を撮ることが少なくなったお店シリーズ。


本日は、お久しぶりに登場な翔悦ですよ。


とにかく空腹で、お腹いっぱいになりたいモードが発動。


でもって、麻婆豆腐な気分。


もう、他に選択肢はゴザイマセン。


それでは、イキまーす。


翔悦
IMG_3316.jpg
[ 続きを読む » ]

【汁あり】つどいで、汁ありのアレを食びたよ @中央区薬院

飲んで酔って、フラフラ徘徊した日なお話ーし。


薬院付近を徘徊していると、怪しい雰囲気を醸し出すお店を発見。


近寄ってみるとー、


あー、来たかったお店だ!


なんたる偶然、これは必然、迷わず行けよ行けばわかるクサ。


それでは、イキまーす。



つどい
IMG_3473_2016051521493912c.jpg
[ 続きを読む » ]

【汁なし】つどいで、汁なしのアレを食びたよ @中央区薬院

続、飲んで酔って、フラフラ徘徊した日なお話ーし。


つどいで、汁ありのアレを食べたのですが、酔いの覚醒ですよ。


2杯食べますよ。


ハイ、本日は昨日の続編です。


それでは、イキまーす。



つどい
IMG_3478_20160515221104bfc.jpg
[ 続きを読む » ]

【キレ辛X実食】『X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス』

背徳の瞳~Eyes of Venus~


V2懐かしいですねーーー。


高校入試前、『えー?小室とYOSHIKIが???』みたいな衝撃を受けましたよ。


自分は8cmを買いませんでしたが、2軒お隣の友人から借りてダビングしましたね。


えぇ、カセットテープに。


本日は、そんなYOSHIKIなお話をイキまーす。


X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス
IMG_3918_20160517223056633.jpg
[ 続きを読む » ]

【息子たちの食欲】給料日前だったので、息子たちをスタミナ太郎へ連れてったお話ーし

とある休日。


息子たちが『とにかく焼肉とかアイスとか、とことん食べたい』と言い出しまして。


金に物を言わせて焼肉無双を・・・と思ったのですがね。


物を言わす金がlol!!!


ま、たまにはアトラクション感覚でGO-


それでは、イキまーす。



スタミナ太郎
IMG_3827_20160529194140a07.jpg
[ 続きを読む » ]

【4本】路地裏カレー Tikiで、スパイスMAXチキンカレーを食びたよ @中央区渡辺通

久しぶりのTikiざんす。


土曜日のお昼過ぎに時間が出来たのよ。


13時頃だったと思うけど、ラスト1皿にありつけましたの。


『チキンか、MAXのどちらかしか出来ません・・・』と言われましたので。


この日の気分は、追いスパイス!


それでは、イキまーす。



路地裏カレー Tiki
IMG_3876.jpg
[ 続きを読む » ]

【丸天】かつみ屋で、丸天うどんを食びたよ @鳥栖市本町

久しぶりの“かつみ屋”ざんす。


部署異動により、鳥栖へ行く機会が激減してしまいまして。


それより、いつも一緒に行っていた『かつみ屋好き』の上司が退職されたのが理由かな。


行くんだったら、一緒に!


そう思って連絡をするのですが、なかなかタイミングが合わなくてねー。


禁断症状の限界のため、単独で行っちゃったと。


それでは、イキまーす。



かつみ屋
IMG_3404_20160529202324128.jpg
[ 続きを読む » ]

【鶏鶏】練り込みうどん権で、とりてんうどんを食びたよ

梅雨ですか?そーですか。


雨は嫌いじゃありませんが、湿気は苦手です。


雨は嫌いじゃありませんが、梅雨は苦手です。


梅雨は苦手ですが、ツユが好きです。


なんのこっちゃ?ですが、うどんを食べたお話ーしですよ。


湿っけを吹き飛ばすべく、志免へGO-


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3509.jpg
[ 続きを読む » ]

【ネバネバ】練り込みうどん権で、ねばたまぶっかけを食びたよ

さーて、二日連続の権さんですよ。


二日とくると、“酔い”が頭に浮かびます。


ま、酒は百薬の長なので、末永くお付き合いをば。


さて、本日は疲れ気味の体に精力を付けに。


志免にある、練り込みうどん権ですよ。


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3633.jpg
[ 続きを読む » ]

【梅】練り込みうどん権で、梅おろしぶっかけを食びたよ

溜めるだけ溜めて、一気に開放。


学生の頃から、お金も貯めるだけ貯めたら一気に開放しておりまして。


結果、手元にお金は残りません。


いや、残したって意味ないの。


目いっぱい使い切ってやりましょう。


さて、本日は“練り込みうどん権”で、気持ちも胃袋もスッキリしたお話ーしです。


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3784.jpg
[ 続きを読む » ]