2016年04月の記事 (1/3)

【肉バル】29TERIA BARUMICHI @中央区今泉

お肉を食べて、前向きな気分に。


年に数回は、ガッツリお肉を食べて心身ともに充足を。


ハイ、今回は久しぶりにお肉を食べたお話ーしです。


今泉のハングリーヘブンの近く。


29TERIA BARUMICHIで、お肉補給。


それでは、イキまーす。



29TERIA BARUMICHI
IMG_2298_20160319152152c0e.jpg
[ 続きを読む » ]

【11種の香辛料】カール カレー味

梅が咲いて

こぶしがさいた ハァーっ

おらがのやまにも

さくらが咲いたー





それにつけても おやつはカール♪


本日は、カレー味のカールなお話ーしです。


それでは、イキまーす♪


【11種の香辛料】カール カレー味
IMG_1485_201603282140225bc.jpg
[ 続きを読む » ]

【6年生の卒部式】写真をワヤワヤと ~家族向け~

先日小学校を卒業した6年生。


スポーツなどをしている子達は、クラブ活動も卒業がありますね。


うちの長男も、スーパードッジを卒部ですよ。


そんな卒部式の模様を、画像メインでどーぞ。



それでは、イキまーす。



卒部式
IMG_9053.jpg
[ 続きを読む » ]

【Lサイズ】Curry NADOで、おっぱいカレーを食びたよ @中央区高砂

まだ寒かった頃なお話ーしです。


ちょいと高砂方面へ行ったので、カレーの連食を目論んでみましたよ。


コインパーキングに車を止め、いざ!


結論から言うと、1軒目でお腹いっぱい。おっぱい。


連食は出来ませんでした。


それでは、イキまーす。



Curry NADO
IMG_2755.jpg
[ 続きを読む » ]

【ラーメンライス】一葉軒 @古賀市今の庄

古賀でラーメンを食べたお話ーし。


仕事で宗像へ向かう途中、お腹が空いたのでスマホで検索。

『ラーメン』と検索。


GPS便利だね、近辺のラーメン屋さんが出るわ出るわ。

その時、知っている名前で一番近くにあったお店に行ったのね。


名前は知っていて、行ってみたいと思っていたのよ。


それでは、イキまーす。


一葉軒
IMG_2179_201603162349159b1.jpg
[ 続きを読む » ]

【おにぎりセット】魁龍 博多店 @博多区東那珂

空港付近で仕事だった日。


昼からは研修だし、目いっぱい豚骨なランチを。


渋る先輩を説得し、強引に先へと向かいますよ。



さて、今回は豚骨パンチなランチなお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。



魁龍
IMG_2609_20160328233124803.jpg
[ 続きを読む » ]

【早良区飯倉ですよ】ラーメン九州 @早良区飯倉

ご近所なのに、なかなか行くことがなかったラーメン屋さんシリーズ。


今回は、早良街道沿いのあのお店!

移転してきた冨ちゃんラーメンのそばですね。


存在感抜群すぎて、なかなか行くことが出来ませんでした。

しかーし、意を決したよ。


それでは、イキまーす。


ラーメン九州
IMG_2891.jpg
[ 続きを読む » ]

【肉バル/麺の巻】29TERIA BARUMICHI @中央区今泉

お肉を食べて、前向きな気分に。


年に数回は、ガッツリお肉を食べて心身ともに充足を。


ハイ、今回は久しぶりにお肉を食べて、さらに麺まで食べたお話ーしです。


今泉のハングリーヘブンの近く。


29TERIA BARUMICHIで、麺補給。


それでは、イキまーす。



29TERIA BARUMICHI
IMG_2351.jpg
[ 続きを読む » ]

【土曜カレー】ウエストで、カレーセットを食びたよ

腹減りの時に頭に浮かぶお店。

今回は、そんなお店の中のひとつ『ウエスト』なお話ーしです。


夕方前など、中途半端な時間までご飯を食べ損ねた時。

そうなりゃ我慢することも多いのですが、空腹が我慢できない時に駆け込むお店。


ウエストが目に入ると『助かった・・・』と思うわけですよ。

そして、地味ぃ~にウエストのカレーが好きなワタシ。


それでは、イキまーす。


ウエスト
IMG_1534.jpg
[ 続きを読む » ]

【新学期へ向けて】小学校の溝清掃

新学期が始まりましたね。


福岡市内の小中学校は、間もなく入学式。


さて、今回は先週の日曜日なお話ーしです。


みんなで小学校の溝清掃をやりましたよっと。


そんな日常をツラツラとイキまーす。


Gutter cleaning of the elementary school
IMG_9168_20160404231014c70.jpg
[ 続きを読む » ]