2014年11月の記事 (1/3)

STÜSSY FOR CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI

スニーカーなお話ーしです

昨年の今ごろ購入した1足なのですがね。

UPしたくてしたくて堪らなかったのに、なぜか今。


買ったのに、もったいなくて履くことができていない超ご機嫌の1足です。

詳しい説明はナシよ。


もう、普通に売っていることもないでしょ。


それでは、イキまーす。


STÜSSY FOR CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI
IMG_5999.jpg
[ 続きを読む » ]

ふひひ♪ホークス優勝したよ

先日、クライマックスシリーズをドームで観戦。

4点差をひっくり返されるというね。

今季、ドーム観戦での初黒星がクライマックスシリーズという、何とも持っている我が家。


日本シリーズは、2回ドームで観戦。

自分が楽しみたいのもあるし、何より子供たちに観せてあげたくてー。

お父さんのお財布は、スッカラカンよ。


でも、楽しさはプライスレス。

体験も、思い出も、全てプライスレス。


ホークス優勝!
IMG_7262.jpg
[ 続きを読む » ]

マイティガル(MAiTiiGHAR)で、チキンカレーを食びたよ @中央区警固

カレーの日です。

毎週月曜日は、どこまで続ける?カレー曜日です。


今回は、休日にチャリでブーラブラしてたどり着いたお店シリーズ。

警固ですね。

泰元の近くですねー。


ネパールでございますよ。

ネパール出身のクマールさんがされているお店ですよ。


それでは、イキまーす。


MAiTiiGHAR
IMG_0551.jpg
[ 続きを読む » ]

ふくちゃんラーメン 田隈本店 @早良区田隈

お久しブリーフな感じで、田隈へ。

今日は何だか行ける気がする~。

↑と、上司がね。


平日の12時すぎ、あらあら駐車場が空いてるよ。

待つことなく駐車。


ヲ、待ちもないよ。

並ばずテーブル席へGo-


よーし、ではイキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_1516.jpg
[ 続きを読む » ]

かつみ屋で、牛丼セットを食びたよ

冷やし麦のシーズンを終えた、かつみ屋へ行ってきたお話ーしです。

夏はついつい細麺ばかり頼んでいましたが、これからは温かいうどんを。


悩みます、メニューを眺めて悩みます。

毎回、『注文お願いします』と言ってから注文するものを決めます。

自分を追い込まないと、アレ食べたいコレ食べたいでなかなか注文が決められないんですよねー。


今回も、自分を追い込むパターンで。

よし、決めたぜー。


それでは、イキまーす。


かつみ屋
IMG_1552.jpg
[ 続きを読む » ]

ほりかわ食堂で、チャンポンを食びたよ @大牟田市健老町

大牟田でチャンポンを食べたお話ーしです。


先日、ヌーブラで訪問したお店へ再訪。

仕事の合間にピットイーン。


どうしても、チャンポンを食べたくて。

メニューの一番最初に載っているわけなので、ここは食べとかなきゃね。


てなこって、14時過ぎにガララと入店。

それでは、イキまーす。


ほりかわ食堂
IMG_1570.jpg
[ 続きを読む » ]

大地のうどんで、ごぼう天うどんを食びたよ @筑紫野店

先週の金曜日、筑紫野のゆめタウンに用事があり出掛けてきたのですがね。

先輩が、会社の支店を出されたお祝いにね。


道中、筑紫野インター近くで『あれ?』と。

天下一品の敷地内にあったうどん屋さんが、違うお店に。

まだ開店はしていないようで、開店の準備中な感じ。


ちょいとTwitterセンセーで検索。

うーん、情報ツーがおるもんですな。知らんやったです。


大地のうどんの3号店が筑紫野にOPENだよ。


大地のうどん @筑紫野店
IMG_1914.jpg
[ 続きを読む » ]

赤井ホルモン 天神店 @中央区今泉

記憶を呼び戻せシリーズです。

今回は、とある飲み会が終了後の個人的2次会シリーズ。


あてもなく彷徨っていたのですが、お肉の焼ける匂いにつられまして。

場所は今泉、ビックカメラ1号館の裏手付近。

えぇ、お店の外観写真は撮り忘れております。


“赤井ホルモン”でおググりいただければ、これ幸い。


では、イキまーす。


赤井ホルモン
IMG_1502.jpg
[ 続きを読む » ]

今シーズン最後の観戦記 SMBC日本シリーズ第3戦

ホークス優勝から、早10日ほど。

今回は、1塁側外野スタンドから見た試合の模様をどーぞ。


10月28日(火)の、第3戦です。

優勝決定の模様は、先日コチラで。


SMBCと冠が付いていますが、三井住友銀行(SUMITOMO MITSUI BANKING CORPORATION)の協賛ということで。

ちなみに、日本シリーズは『ニッポンシリーズ』です。


それでは、外野席からの模様をどーぞ。


SMBC日本シリーズ第3戦
IMG_1731.jpg
[ 続きを読む » ]

GLORYで、ワンコインランチを食びたよ @城南区七隈

無性にカレーが食べたくなり、職場脱出なお昼のお話ーし。

そこ3~40分で職場に戻れる場所は?


うむ、GLORYだな。

七隈の交差点付近にあるインド料理屋さんです。

7~8年ぐらい前でしょうかね、上司と一緒に来て『10倍』を注文。

今までの人生の中で、一番辛かったカレーです。


今回は、そんなGLORYでランチでっしょ。


では、イキまーす。


GLORY
IMG_0583.jpg
[ 続きを読む » ]