レトルトの記事 (1/3)

【ナーナックのカレー福袋】ラバブダールカレーソース(中辛)

土曜カレーのお時間です。


ナーナックのレトルトカレーシリーズ。


本日は、その第5弾。最終章です。


これまで、ひき肉を使ったりマッシュルームを入れたりと手を加えてきましたがね。


その集大成(大袈裟)ですね。


それでは、イキまーす。


ラバブダールカレーソース(中辛)
IMG_7724_20170219200933fa8.jpg
[ 続きを読む » ]

【ナーナックのカレー福袋】ティッカマサラカレーソース(マイルド)

土曜カレーのお時間です。


ナーナックのレトルトカレーシリーズ。


本日は、その第4弾ですよ。


何も考えず、深く考えず、何となく手を加え始めています。


そんな本日は、मसाला です。


それでは、イキまーす。


ティッカマサラカレーソース(マイルド)
IMG_7541.jpg
[ 続きを読む » ]

【ナーナックのカレー福袋】ほうれん草 カレーソース(中辛)

土曜カレーのお時間です。


先々週より始まった、ナーナックのカレーソースシリーズ。


本日は、第3弾です。


レトルトではあるのですが、ひと手間加える楽しさが増してきて。


ちょっと変わったことを始めて失敗するパターンも頭に入れておかなくては。


そんな本日は、ハマり中のほうれん草です。


それでは、イキまーす。


ほうれん草 カレーソース(中辛)
IMG_7526.jpg
[ 続きを読む » ]

【ナーナックのカレー福袋】バターチキン カレーソース(中辛)

土曜カレーのお時間です。


先週より始まった、ナーナックのカレーソースシリーズ。


5種類のカレーが1,000円で買えるなんて、本当に福袋だね。


ちなみに、賞味期限切れが近いとかそんなことも一切なし。


やるな、北野エース&ナーナック。


それでは、今週もイキまーす。


バターチキン カレーソース(中辛)
IMG_7429.jpg
[ 続きを読む » ]

【ナーナックのカレー福袋】ビンダルーカレーソース(辛口)

土曜カレーのお時間です。


今週より、しばらくの間ナーナックのカレーソースシリーズ。


1月2日、北野エースに寄ったらターバンを巻いたインドの方につかまりましてね。


「ナーナックの福袋!中身間違いない!絶対お得!」と。


しばらく話し込み、固い握手を交わし福袋を購入。


そんな福袋より、今回はビンダルーをイキまーす。


ビンダルーカレーソース(辛口)
IMG_7324.jpg
[ 続きを読む » ]

【白銀亭】噂の名店 大阪あまからビーフカレー 鮮烈な辛口 @エスビー食品

土曜カレー継続中。


毎週土曜日はカレーの日。


月火水木金土日、エブリデイがカレーの日。


本日は、気持ーち高級なレトルトカレーなお話ーしです。


○○亭とか、そんな冠が付くとドキドキしますね。※俺だけか


それでは、イキまーす。


噂の名店 大阪あまからビーフカレー 鮮烈な辛口
IMG_6153_2017011022553741b.jpg
[ 続きを読む » ]

【大辛】S&B おいしいカレー @エスビー食品

土曜カレーです。


2017年2回目の、土曜カレーです。


どうも、酔っている時に自宅でPCを触るとダメですね。


酔った勢いでレトルトカレーをポチポチしてしまいます。


そんなワケで、自宅には常にカレーのストックが。


今日はコチラでイキまーす。


S&B おいしいカレー
IMG_5376_201701091632469bb.jpg
[ 続きを読む » ]

【大辛】咖喱屋カレー @ハウス食品

土曜カレーです。


なんとなく、自分の中で土曜日はレトルトカレー曜日。


今年こそは、ブレずに土曜カレーを継続したいと思うのですが。


まぁ、舌の根も乾かぬうちに・・・という言葉も好きですから。


そんな、2017年2度目の土曜日はカレー曜日。


それでは、イキまーす。


咖喱屋カレー <大辛>
IMG_5360.jpg
[ 続きを読む » ]

【大辛】カレー専門店のビーフカレー @ハチ食品

土曜カレーです。


先日、ついついネットでレトルトカレーをポチポチしてしまいましてね。


10種類ほどのカレーが我が家に届いてしまった、と。


そんな愛するカレーちゃんたちを、日々食べ続けているわけです。


本日は、大辛なビーフカレーなお話ーし。


それでは、イキまーす。


カレー専門店のビーフカレー 大辛
IMG_5247_20160822224857a4e.jpg
[ 続きを読む » ]

【土曜カレー】マサラ黒カレーソース @MCC

世間はシルバーウィークだそうで。


ゴールデンだシルバーだ言いますが、ワタシには関係ありません。


そんなシルバーウィークの土曜日は、カレーなお話ーしを。


今回は、まとめ買いしたレトルトカレーの中から、黒いカレーを。


業務用らしいですよ。


それでは、イキまーす。


マサラ黒カレーソース
IMG_5258_201608292325340d8.jpg
[ 続きを読む » ]