じゃらん食堂の記事 (1/2)

【トッピングを3種類】じゃらん食堂 @南区大楠

またまた、お久しブリーフ。


数ヶ月ぶりの“じゃらん食堂”ですよ。


ちょうど朝から南区で仕事があり、案件は11時過ぎに完了。


開店15分前に現地着。


ちょっとラッキーが重なり、店内で寒さをしのがせていただくことになりましてね。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_7179_201701182309458fe.jpg
[ 続きを読む » ]

【チェダーチーズ】じゃらん食堂で、チェダーチーズハンバーグカレーを食びたよ @南区大楠

もう、本当に久しぶりに『じゃらん食堂』に行きました。


あまりにもダメヤにハマりすぎていたため・・・ゴメンナサイlol!!!


土曜日のお昼、お店の扉を開けるとー、


そこに広がる、いつもの落ち着く風景。


ただいま、姐さん。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_6697_201611141630531bf.jpg
[ 続きを読む » ]

【ハンバーグ・ほほ肉・チーズ】じゃらん食堂 @南区大楠

お盆ですね。


今年はちょいと一人旅に出ている予定です。


ハイ、未来日記ですので現実はどうなっていることやら。


そんな本日ですが、じゃらん食堂でカレーを食べたお話ーしです。


確か、ドォーモで放映されたメニューかと。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_3424_20160801215925f67.jpg
[ 続きを読む » ]

【なす到来】じゃらん食堂で、なすチーズカレー&イカリングフライを食びたよ @南区大楠

7月最後のカレー曜日です。


そんな本日は、じゃらん食堂でキマリ。


今回は、この時期突発的に提供されるメニューをば。


昨年の夏は、食べ損ねてしまったのだよ。


今年は・・・ガハハ、食べることができた!


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_4874_20160713230132ace.jpg
[ 続きを読む » ]

【ワインを飲みながら】じゃらん食堂で、キーマカレーを食びたよ @南区大楠

久しぶりにブッたまげております。


最近こちらのブログってヤーツは書き溜め方式を採用しておりまして。


調子がいい土日に30日分書いて、記事を入れ替え入れ替え。


そんな2016年7月12日・・・気付いたら、生存証明が途切れる寸前。


両親に生存の証を見せるべく、PCへ向かいます。


それでは、じゃらん食堂イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_2867_20160711225236ede.jpg
[ 続きを読む » ]

【おデート】次男、じゃらん食堂へ行きたがる

高確率で、カレーの香りを身にまとって帰宅しているワタシです。


毎回次男から『またカレー食ってきたろ?』と言われますの。


さらに、『いつも自分ばっかりずるいやん!俺も連れてってくれん???』と。


そういう次男にダメヤの写真を見せると・・・


『コレはちょっと無理かもしれん』とは、次男の弁。


じゃらん食堂の写真を見せると・・・『行く!!!!!』とな。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_4040_20160619140254029.jpg
[ 続きを読む » ]

【オムチーズとハンバーグ】じゃらん食堂 @南区大楠

こんにちは。


どーもどーも、今日は土曜カレーですよ。


じゃらん食堂ですよ。


男カレーなんですねぇ。


通常250gのご飯ですが、350gまでの大盛りは無料ですよ。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_2825.jpg
[ 続きを読む » ]

【ヌコ登場】じゃらん食堂で、キーマカレー+唐揚げを食びたよ @南区大楠

連投するかどうか悩みつつ、じゃらん食堂なお話ーしです。


先日、遂に深夜番組にも登場してしまいましたね。


お忙しいようで何より・・・ですが、股関節にはお気をつけあそばせ。


今の段階で、じゃらん食堂のカレーは7皿分ほど写真が溜まっておりますのよ。


ま、ボチボチね。


それでは、イキまーす。



じゃらん食堂
IMG_2166_201605102139425a5.jpg
[ 続きを読む » ]

【和牛ほほ肉とハンバーグとコロッケ】じゃらん食堂 @南区大楠

2016年ですか?そーですか。


じゃらん食堂なお話ーしです。

2015年のとある火曜日、風邪を撃退するべく行ってきましたよ。


今回の風邪は、なかなかのヘビー級。

思いし長いし・・・


そんな風邪も、ゴージャスなカレーで完治!

それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_1662.jpg
[ 続きを読む » ]

【ドリア】じゃらん食堂で、じゃらんドリアを食びたよ @南区大楠

今日はクリスマスなんですってね。


なんか、暖かくないですかね???

コート要らずで外回りが出来ますよ。←人による


さて、そんなクリスマスな本日。

せっかくなので、クリスマス限定のご飯をいただきましょう。


今回は、グッと足を運んでコチラです。

それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_1711_201512251641116e7.jpg
[ 続きを読む » ]