王将の記事 (1/1)

【天津飯】鹿児島 餃子の王将 @中央駅店

『鹿児島』『餃子の王将』


このキーワードでおググりください。


多分そのうち、違いが分かるでしょう。


本日は、鹿児島 餃子の王将ですよ。


天津飯を食べなきゃ。


それでは、イキまーす。


鹿児島 餃子の王将 @中央駅店
IMG_3677_201710162200548ae.jpg
[ 続きを読む » ]

餃子の王将で、あんかけキノコラーメンを食びた @原店

うちの家族、王将が好きになっちゃったみたいです。

俺『なんか食べいく~?』

家族『焼肉か餃子~』

そんなん言われると、焼肉には経済的理由で横線が引かれるわけで。

翔悦って言えよ・・・と心の中で思いながらも、近所にある王将に向かうわけです。


ま、昼間からビール飲んじゃうんですけどね。

今回は、ホリデーランチなるものを頼んで見たよ。


ホリデーランチ @確か880円
P1140478.jpg
[ 続きを読む » ]

王将で、夕食の巻 @早良区原

突然ですが、我が家の子供達は白ご飯が大好きです。

子供たちが小さい頃、『何食べたい?』と聞くと、返ってくる答えはいつも・・・

『白いご飯と納豆ッ!!!』

そんな子供達にイライラしたものですw


あれから数年、好きな食べ物のバリエーションが増えてきた子供達。

でも、基本は白ご飯のようです。


さて、今回は王将で夕食ッたお話しです。

餃子の王将 原店
P1000532.jpg


[ 続きを読む » ]

餃子の王将で、温玉こってり坦々麺った! @原店

気が向いたとき、フラリと行くことがあるのが、餃子の王将。

最近では夜中も開いているので、餃子で生を軽く1杯飲んで帰ったりしています。

自分は、パリッとよく焼けた餃子が好みですね。


んで、たまーにTVで王将の企画とかあるじゃないですか。

そんな企画番組を見た家族から、毎回のように『王将に行ってみた~い』と言われていたわけですよ。

そう、うちの家族は未王将なんです。


そんなこんなで、家族と一緒に王将でBANGご飯だYO!


温玉こってり坦々麺
P1000541.jpg
[ 続きを読む » ]

オーラスは、王将で鶏塩つけ麺 @原店

呼ばれていないのに、鳥三。に乗り込んだ日のAFTERです。

なんだか、おビールが欲しくなってね。

自宅に近づくにつれ、その欲求は肥大してね。



そういえば、王将原店の営業時間が変わって、深夜営業も始めたんだ。

こりゃ、王将でビールと餃子だな。

決めたらマジで行く!馬路でヒヒーン



餃子の王将 原店
DSCF2765.jpg
[ 続きを読む » ]

王将で、サービスランチを食べました @原店

【本文の前に】

もうさ、みんな揃って翔悦♪翔悦♪って騒がしいなぁ~!!!
嬉しいから、今日の21時に我がBLOG2度目となる、翔悦オープン一周年祭の模様をUPしちゃる!

ここに準備したからね→来ちゃった翔悦♪オープン一周年祭その2



【本文はコチラから♪】

翔悦がお正月休みだった頃のお話。

と言うか、翔悦がお正月休みに入った日の出来事かな?

休みと聞いちゃうと、中華スイッチが入ってしまいます。

この日は、たまたま荒江付近にいたので、『久々に王将に行くか!!』と思い立ちました。



良く考えたら、約1年ぶり

お昼のランチ@680円を食べるぜ~
R1239412.jpg
[ 続きを読む » ]

~5月27日と28日は餃子が130円~ 餃子の王将 @原店

【5月23日】のお話。

過去ネタは溜まってきているのですが、キャンペーンの情報があったので、繰上げ投稿ですlol!!!

この日は、『餃子の王将 原店』にてランチでした。

実は、翔悦に行きたかったのですが、午前中の仕事が終わらず、時間は15時半ごろ・・・

もう、舌は中華モードに突入しており、麻婆豆腐を食べないと気が済まない状況でしたので、王将へピットイン~

約4ヶ月ぶりの訪店です。
[ 続きを読む » ]

餃子の王将 原店 @福岡市早良区

今日は北九州へルート営業。
福岡市内へ戻ってきたのは15時過ぎ・・・
お昼を取り損ねていたので、都市高速を愛宕で降り『餃子の王将 原店』へGO。

場所はココ

DSCF3195_convert_20110117212711.jpg
[ 続きを読む » ]