だいまるうどんの記事 (1/5)

【寒い日の決定版】だいまるうどんで、親とじうどんを食びたよ @早良区田村

スパキスパキ。


だいぶ暖かくなってきましたが、2月初旬に食べたUDONなお話ーしです。


ひと冬に1度は食べておかなくてはならない1杯(個人的見解)。


寒い日のうどんって、体が温まりますよね。


今回は、訪問する時間をビシッと定めてGo-


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_7910.jpg
[ 続きを読む » ]

【からあげめしセット】だいまるうどんで、わかめうどんを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


結構な頻度で通っていて、全メニュー制覇したつもりでしたが・・・


自分、まだまだでした。


食べていないメニューが、まだまだあるんですよねぇ。


食べるよ、食びるよ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_6897.jpg
[ 続きを読む » ]

【当然大盛りで】だいまるうどんで、カツ丼を食びたよ @早良区田村

数年に一度の衝動。


『どうしてもカツ丼が食べたい』を発症した日なお話ーしです。


我が家の長男は、とにかくカツ丼好き。


父親である私も、冒頭で申し上げましたように『食べたい』症候群が出ることがありましてね。


この日は、我が家の冷凍庫ストックの補充も兼ねて、田村のお店へGo-


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_6774_20161128221503bfc.jpg
[ 続きを読む » ]

【からあげめしセット】だいまるうどんで、ごぼう天うどんを食びたよ @早良区田村

ガッツリ昼食なお時間です。


コンバンハ、エンゲル高めーです。


a.k.a 中性脂肪マンです。


今回は、田村のだいまるうどんでガッツリ昼食ですよ。


腹減りマンモスなので、支払いも数の子天井。#意味不明


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_4993.jpg
[ 続きを読む » ]

【冷し】だいまるうどんで、冷し山かけを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


夏なので、夏に食べたいメニューをご紹介。


暑くて、体もHOTになり。そして、バテてきて。


そんな時は、冷たいうどんを食べて体力を回復しましょ。


山かけだと、夏バテにも良さげよ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_5392_20160807203849d0e.jpg
[ 続きを読む » ]

【肉みそ】だいまるうどんで、冷やし肉みそを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


暑い日にピッタリな冷たいメニュー。


冷たいうどんに、オリジナルの肉みそを絡めていただくメニューをば。


人気メニューですよ。


ワタシも、定期的に体が肉みそを欲しますの。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_4464.jpg
[ 続きを読む » ]

【月が2つ】だいまるうどんで、月見うどんを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


写真を撮らせていただく機会は減ってきたのですが、結構な頻度で通っておりますの。


メニューは食べ尽くした感があったのですが、よく考えたら月見は未体験。


そんな七夕の本日は、月見うどんとの出会いをどーぞ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_4168_20160619184102b3e.jpg
[ 続きを読む » ]

【トマト】だいまるうどんで、肉みそトマト丼(ミニうどん付)を食びたよ @早良区田村

ご飯大盛り気分、でもうどんも食べたい気分。


たまに、そんな悩ましい日が訪れるワタシです。


そんな時は、丼とうどんを両方食べるのね。


思い立ったが吉日、自宅から徒歩で40分ほど。


バイクだと5分ぐらいかな?


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_3613.jpg
[ 続きを読む » ]

【丼】だいまるうどんで、ごぼう天丼(ミニうどん付)を食びたよ @早良区田村

ご飯大盛り気分、でもうどんも食べたい気分。


たまに、そんな悩ましい日が訪れるワタシです。


そんな時は、丼とうどんを両方食べるのね。


思い立ったが吉日、自宅からチャリで10分ほど。


ジョギングだと20分弱。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_3050_201604212230144c1.jpg
[ 続きを読む » ]

【満腹必須】だいまるうどんで、からあげ定食を食びたよ @早良区田村

不定期だけど、定期的に食べたくなるシリーズ。


無性に、ご近所の『だいまるうどん』の唐揚を食べたくなることがありまして。

えぇ、正真正銘うどん屋さんですよ。


でも、ごぼう天丼も美味しけりゃ、持ち帰りのぎょうざも美味しくて。

通うことを止められないお店のひとつですよ。


そんな『だいまるうどん』で、ランチタイムは600円で満腹に。

それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_2398_20160317002205003.jpg
[ 続きを読む » ]