ビアガーデンとかの記事 (1/2)

【日記】めんたいワイド 食パラダイス2017 で飲んだ思い出

先日、幕を閉じためんたいワイド 食パラダイス2017。


自分も死ぬほど飲んだので、その思い出をば。


お店や味などの詳しい説明は、他の方のブログでどーぞ。


今回は、3大イベントが一堂に集結するイベントでしたね。


ベルギービールを飲んで、肉を食べた思い出写真。


それでは、イキまーす。


めんたいワイド 食パラダイス2017
IMG_9421.jpg
[ 続きを読む » ]

【BEER】日田森のビール園で、BBQ @日田市高瀬

日田で、生ビールを存分に味わってきました。


尿酸が異常値なワタシですが、この日に照準を絞りgbgbしましたよ。


サッポロビール九州日田工場に隣接しているビアホールへGo-


地域の先輩方、現地ナビゲーターとともに酔体験。


そんな楽しかった思い出をツラツラと。


それでは、イキまーす。


日田森のビール園
IMG_8679.jpg
[ 続きを読む » ]

【ビアガーデン】オープントップビアテラス -R- @天神コア屋上

2016年7月16日(土)


夏の思い出シリーズ。


今回は、天神コア屋上のビアガーデンで飲んだお話ーし。


営業時間は、17時~22時。


大人1,800円で時間無制限飲み放題だーよ。


それでは、イキまーす。


オープントップビアテラス -R-
IMG_5088_201607202344529a6.jpg
[ 続きを読む » ]

【ラストフライト?】BEER AIR!福岡空港ビアテラス

暑くなってきましたね。


この時期は、ビールの美味しさが格別。


ただ、ワタシは個人的にビール限定の禁酒中ですが。


さて、今年も福岡空港で記憶をフライトさせてきましたよ。


回を重ねるごとに、飛行機を眺める時間も減少ですよ。


それでは、イキまーす。


BEER AIR 福岡空港ビアテラス
IMG_4558_201606181205273a0.jpg
[ 続きを読む » ]

ホテル セントラーザ博多のBEER GARDEN

今年も、ビアガーデンやっほい。

今回は、博多駅筑紫口のそばにある【セントラーザ】屋上のビアガーデンなお話ーし。


話に夢中で、ほぼ写真を撮っておりません。

かつ、酔ってピンボケ大会発動です。


こうやって写真を載せるわけですが、今回はビックリしたことがありまして。

まー、飲み方は人それぞれですからねー。


それでは、イキまーす。


ホテル セントラーザ博多
IMG_8813.jpg
[ 続きを読む » ]

【2015年】FUKUOKA AIRPORT BEER TERRACE -要は、空港で呑んだってこと-

今年も、外で飲むと美味しさが体感100倍なシーズンがやってきました。

以下、どーぞ。


☆着信アリ。

相手『今どこ???』

俺『福岡空港だよ---』

相手『え???どっか行くの???』

俺『もうすぐ飛ぶよ。』


俺『記憶が飛びま---す』



BEER AIR 2015
IMG_8519.jpg
[ 続きを読む » ]

今年も、ベルギービールウィークエンド 福岡 2014 へ行ってきたー

昨年、九州初上陸を果たしたベルギービールウィークエンドが今年も福岡で開催!

そんなの聞いたら、行かない理由を見つけるのに苦労します。

記憶をたどれば、昨年も参加しています。


ベルギービールウィークエンドとは、日本のみなさんにベルギーの文化とライフスタイルをお届けすべくブリュッセルからやってきた、ベルギー最大のビールの祭典です!

うむ、楽しく飲めれば、それでいいのよ。

朝から、食べて食べて落ち込んで。

気付けば、約5年ぶりに発作が出ていたりlol!!!

それでも、楽しく飲むのよ。

BELGIAN BEER WEEKEND FUKUOKA
P1240493.jpg
[ 続きを読む » ]

Good Beer FAUCETS HAKATA FUKUOKA @中央区春吉

ビール好きには堪らないお店がOPENしたと聞きまして。

仕事を速攻で切り上げ、七隈線に乗り込みます。

天神南駅から中洲方面へ歩き、春吉橋の手前で右折ー。

川沿いを進むと、新しいビルが左手に見えてきます。


そこの2Fには・・・

40種類のドラフトビールが飲める、新しいBarが。


痛風マンとしては、是非行かなくてはならないお店だと思い、いざ。


Good Beer FAUCETS HAKATA FUKUOKA HP
P1210571.jpg
[ 続きを読む » ]

オフィス街の真ん中で、牡蠣を食びる @福岡ビル屋上

天神の中央で、牡蠣を食べてきました。

今後は、良く焼きで食べることにしました。

シャレにならんよ。


仕事帰り、警固公園のイルミネーションを1人で眺め、完全にアウェー感を味わいながら福ビルへ向かいます。
※あえて、仕事帰りと言ってみる

ビルの屋上に牡蠣小屋があります。

いってみよう、やってみよう。

コンバンハ、パピプペ“ポッケ”です。


さぁ、翌日廃人までの流れをどーんと。

磯貝めんちゃんこのかきごや
P1210447.jpg
[ 続きを読む » ]

福岡オクトーバーフェスト2013~今年もイッちゃった・・・~

ヒャッハ~! 今年もやってきましたビール祭り。 

場所は冷泉公園です。

前日からの万全なる仕込みで、今世紀最大級の二日酔いでのお祭り参加です。

タイトルや文章の出だしは、完全にモロパクリです。

エヘ(´∀`*)

と言う訳で、昨年に引き続きオクトーバーフェストです。

要は、ビール飲んで騒いで笑って楽しもうって話。


では、イキまーす。


福岡オクトーバーフェスト2013
P1200049.jpg
[ 続きを読む » ]