Coffeeの記事 (1/9)

【CHERRY】チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ @STARBUCKS福岡大濠公園店

お盆も明けました。


学校も、間もなく2学期が始まります。


学校も地域もプライベートも、かなり忙しい秋になりそう。


2学期へ向けて色々と準備をしているわけですが、たまにはコーヒーブレイクを。


えぇ、しつこいようですが、MARINU's Coffee ですから。


それでは、イキまーす。

Cerry & Chocolate Chip Frappuccino

IMG_0499_20170731231238602.jpg
[ 続きを読む » ]

【爽やか】キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ @STARBUCKS福岡次郎丸店

毎日毎日、こうも暑いとフラペチーノが美味しすぎます。


本日は、MARINU's Coffee っぽくスタバなお話ーし。


7月中旬に販売開始になったフラペチーノ。


ネーミングといい、見た目といい、夏!


それでは、イキまーす。


Key Lime Cream & Yogurt Frappuccino
IMG_0450_2017073122585051e.jpg
[ 続きを読む » ]

【茶葉】クラシックティー クリーム フラペチーノ @STARBUCKSキャナルシティ博多店

映画を観る前に、ちょいとブレイク。


ホークスタウンが取り壊されて以来、映画を観る機会が減りました。


ユナイテッドシネマが無くなったからなんですけどね。


今回、久々に映画を観たくなり、キャナルのユナイテッドシネマへ。


会員証の有効期限も切れていたアルヨー。


そんな、アイスブレイクの前にブレイクタイム。


それでは、イキまーす。


Classic Tea Cream Frappuccino
IMG_0016_201707121334304b9.jpg
[ 続きを読む » ]

【MATCHA SHOT】チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット @STARBUCKS福岡次郎丸店

フラペチーノな日記です。


次郎丸のスタバでまったりタイム。


いつの頃からか抹茶(味)が好きになったワタシ。


埼玉に住んでいる姪っ子は、物心ついた頃から?抹茶が好きなんだとか。


ここ最近、海外でも抹茶人気が高まっているみたいですね。


そんな本日は、抹茶な1杯をイキまーす。


Chocolate Cake Topped Frappuccino Blended Cream with Matcha Shot
IMG_9967.jpg
[ 続きを読む » ]

【すごい風味】コールドブリュー コーヒー @STARBUCKSメディアモール天神店

夏ですね。


アイスコーヒーの美味しさが2倍増しの季節です(当社比)。


先日、ちょいと天神で待ち合わせをしておりまして。


時間があったので、スタバへ行こうかなとiPhoneのアプリケーションを立ち上げるとー


ちょうどその日に新発売のアイスコーヒーが目にとまりましてね。


そりゃ、飲むよ。


それでは、イキまーす。


COLD BREW COFFEE
IMG_9587.jpg
[ 続きを読む » ]

【スタバでカスタマイズ】バニラクリームフラペチーノにシトラスを @STARBUCKS福岡大濠公園店

SUNDAYフラペチーノ。


本日は、大濠公園のスタバに行ったお話ーしです。


ちょっと朝から用事があり西新方面へ。


用事が思った以上に早く終わったので、ちょいと大濠公園を散歩しようかなと。


早い時間だったので、いつもは満席のスタバに空席あり。


そりゃぁ速攻で入るでしょ。


それでは、イキまーす。


STARBUCKS福岡大濠公園店
IMG_9671.jpg
[ 続きを読む » ]

【イチゴ好き!】ストロベリー クリーム フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

朝10時前ペチーノ。


本日は、5月17日より販売開始となったスタバの新作なお話ーしです。


基本的にフラペチーノやコーヒーは全て好きです。


でも、イチゴのフラペチーノときたら、そりゃ格別。


イチゴは私の大好物。


そんなイチゴとフラペチーノの融合です。


それでは、イキまーす。


Strawberries & Cream Frappuccino
IMG_9554_201705221421459cc.jpg
[ 続きを読む » ]

【4月12日販売終了】サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

4月の頭頃、ワケあって外出した日の写真を蔵出し。


なんたって、Coffeeと名の付く日記ですのでね。


本日は、すでに販売終了となっているフラペチーノなお話ーしです。


Coffeeと名が付く日記ですが、Coffeeというかフラペチーノばかりですね。


さて、春らしい華やかな1杯ですよ。


それでは、イキまーす。


Sunshine Mandarin Mango Tea Frappuccino
IMG_9161_201704211418068b2.jpg
[ 続きを読む » ]

【ドームを崩す】アメリカン チェリー パイ フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

スタバ史上、これほどの難敵はいなかったような。


ハイ、本日はそんなフラペチーノなお話ーしです。


発売当初より、『どうやって飲むの?』『飲み方が難しい』などと噂のヤーツです。


なんでもフラペチーノの上に、パイのドームが蓋をしている?と。


それはフラペチーノ好きとして飲んでおかねば。


今回も、ご近所のスタバへ。


それでは、イキまーす。


AMERICAN CHERRY PIE Frappuccino
IMG_9234_20170421135456e4d.jpg
[ 続きを読む » ]

【Fireking】Fireking cafe で、二日酔いの治療 @代々木上原

10年ちょっと前から、Firekingを集めています。


現在、収納場所に困り始めたので追加購入はなるべく控えていますけどね。


ま、出会いが大事なので、ピンと来たら買いますけど。


今回は、そんなFirekingを集め始めた頃から行きたかったカフェに行ったお話ーしですよ。


場所は、東京の代々木上原。


田舎もんですが、背伸びしてきました。


それでは、イキまーす。


Fireking cafe
IMG_8222_20170305212328600.jpg
[ 続きを読む » ]