ラーメン:宮崎県の記事 (1/1)

【学生時代を思い出しながら】風来軒で、とんこつラーメンを食びたよ @加納本店

宮崎で食べたラーメンなお話ーしです。


学生時代、宮崎に住んでおりまして。

そんな学生時代、ちょくちょくお世話になっていたお店へ行ってきました。


清武町加納にあるラーメン屋さんです。

今は宮崎市のようですが、当時は宮崎市じゃなかったよなー。


さて、今回はそんなラーメンでGo-


それでは、イキまーす。


風来軒 @加納本店
IMG_5105.jpg
[ 続きを読む » ]

【朝ラー】ラーメンマンで、朝ラー食びたよ @宮崎市村角町

宮崎での朝ご飯なお話ーしです。


ちょいとラーメンを食べちゃろうかね、と。

時間は、まだ7時前。


そんな時間からやっているラーメン屋さんってあるの?

元祖?


いえ、違います。

ラーメンマンです。


それでは、イキまーす。


拉麺男
IMG_5066_201503221845231c5.jpg

[ 続きを読む » ]

まぁ、無我夢中でしたよ。 無我夢中 @都城市北原町

ついに、宮崎県にも進出です。

学生時代の4年間を過ごした地なのですが、社会人になって以来、数えるほどしか行けていません。

そんなMARINUSをかわいそうに思ったのか?

会社から、宮崎出張の指令が出ました。

厳密には、曽於市への出張なのですが、宿泊は都城です。



そんな都城の夜、1日目が始まりました。

みやこんじょヤッホー♪
DSCF2349.jpg
[ 続きを読む » ]