breakfastの記事 (1/3)

【大阪でモーニング】喫茶Yで、嘘みたいなモーニングを食びたよ @大阪市北区豊崎

ひと月ほど前、大阪食べ歩きを敢行いたしました。


目的のお店はたくさんあったのですが、なんせお盆・・・。


そりゃ、盆休みだよねー。


そんな中でも、絶対に行きたかったお店へは行くことができましたの。


大阪デカ盛りのお店、モーニングからデカ盛り。


それでは、イキまーす。


喫茶Y
IMG_5447_20160821165904818.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多駅で朝食】おらが蕎麦で、朝そば定食を食びたよ @博多1番街

出張前にちょっと朝ごはん。


本日は、博多駅での朝食なお話ーしです。


博多1番街は結構行き尽くした感があったのですが、新店ができておりまして。


確か、以前は韓国料理のお店でしたよね。


ミスドの横辺りです。


そのお店で朝食ダ!


それでは、イキまーす。


おらが蕎麦
IMG_4441_2016061815064408b.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多駅で朝食】バーガーキングで、スパム&エッグを食びたよ @博多駅筑紫口店

さーて、本日も博多駅付近での朝食なお話ーしです。


電車を待つ間に、朝ご飯。

ご飯を食べられるのは、博多駅の中だけではゴザイマセン。


今回は、ちょっと筑紫口から出て右方向へ歩いてみました。

しゃっ、バーガーキングで朝食だ!


それでは、イキまーす。


BURGER KING
IMG_2982_20160409152227f34.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多駅で朝食】ケンタッキーフライドチキン @JR博多店

博多駅で朝ご飯なお話ーしです。


ちょいとコーヒーを飲みながら、仕事の資料をチェック。


今回は、ケンタッキーな朝食。

博多駅には、マイングと筑紫口に2店舗ケンタッキーがあるのですよ。


本日は、マイングでマイッチング。


それでは、ケンタッキーな朝食をイキまーす。


KFC
IMG_2691.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多駅で朝食】日本料理かじ 一番街店 @博多1番街

博多駅で朝ご飯なお話ーしです。


時間にビビリなので、仕事の時は基本的に時間に余裕を持って動いています。


博多駅に9時半集合!

そんな時は、大体8時過ぎには博多駅におりまして。


そうすると、朝ご飯を連食も可能。


今回は、1番街で和食な朝食をイキまーす。


日本料理かじ
IMG_2679_201604062235160f3.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多で朝カレー】サンマルコで、モーニングチキンカレーを食びたよ @博多1番街店

土曜日ですね。


今週、小学6年生は卒業式を終えました。

中学生になるんだよ!入学式まで、気を引き締めていこう。


我が子も、無事に小学校を卒業(祝´∀`)ノ.+:。

すでに、中学校での部活のことばかり考えているようです。


さて、本日は博多駅で食べた朝カレーなお話ーしです。

それでは、イキまーす。


サンマルコ @博多1番街店
IMG_1382_20160220174330b00.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多で朝カレー】サンマルコで、モーニングビーフカレーを食びたよ @博多1番街店

土曜日ですね。


今週、中学3年生は卒業式を終えました。

義務教育からの卒業ですね。


来週はいよいよ、小学校の卒業式ですよ。

我が子の卒業はもちろん、あー緊張する。


さて、本日は博多駅で食べた朝カレーなお話ーしです。

それでは、イキまーす。


サンマルコ @博多1番街店
IMG_1339.jpg
[ 続きを読む » ]

【土曜カレー】たんやHAKATAで、牛たんカレーな朝ご飯 @博多1番街

博多駅で朝食を食べたい皆さんへお伝えいたします。

『朝ご飯はカレーでしょ』


自分でも何を言っているのか分かりませんが、朝カレーなお話ーしです。


博多1番街にある『たんやHAKATA』ですが、朝ご飯は“牛たん朝定食”だけではありません。

牛たんカレーもありますよ。


朝ご飯にカレーを食べて、1日を元気に過ごしましょう。

それでは、イキまーす。


たんやHAKATA
IMG_0693.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多駅で朝食】定食屋 百菜 @博多1番街

博多駅で朝ご飯なお話ーしです。


時間にビビリなので、仕事の時は基本的に時間に余裕を持って動いています。


博多駅に9時半集合!

そんな時は、大体8時過ぎには博多駅におりまして。


そうすると、朝ご飯を連食も可能。

今回は、1番街で朝食をイキまーす。


定食屋 百菜
IMG_1401.jpg
[ 続きを読む » ]

【博多駅で朝食】BAGEL & BAGEL で、モーニング食びたよ @JR博多シティ 店

-閉店しました-



早朝より、博多駅へ。


時間ギリギリに行動するのが苦手なので、1時間前行動で楽しみます。

今回も、早く着いたので、朝食をば。


たまには優雅にコーヒーを飲みながら、タブレットで仕事しているフリでもしましょう。

ということで、ずっと気になっていたBAGELのお店へ。


それでは、イキまーす。


BAGEL & BAGEL
IMG_0748_2016010822174421b.jpg
[ 続きを読む » ]