ラーメン:福岡市東区の記事 (1/1)

【本店】名島亭で、ラーメン食びたよ @東区名島

仕事で香椎方面へ行った日のお話ーしです。


空腹&ラーメン気分。

スマホ先生に、【ラーメン】を入力。


GPSで現在地周辺のラーメン屋さんを探してくれるのよ。

スゲー時代です。


そんなスマホ先生を頼り、お初のラーメン屋さんへGO-


それでは、イキまーす。


名島亭
IMG_3087.jpg
[ 続きを読む » ]

博龍軒 @東区馬出

久々に、仕事で東区へ行ってきたので、ちょっくら間食を。

『東区』『ラーメン』でググッてみたら、たくさん出てきたよー。

そして車を走らせると、右も左もラーメン屋さんや中華料理屋さんをよー見かける。


そんな、たくさんヒットしたラーメン屋さんの中から選んだお店へGo-

ナビをセットして向かったんだけど、道路から見えない場所にあるラーメン屋さんをセットしたみたいで。

しっかり素通りをしたあと、2回目のチャレンジでお店を見つけることができました。


では、東区でラーメンを食びるよ。


博龍軒
P1190747.jpg
[ 続きを読む » ]

発進♪TETSU1号へ行ってきました @東区香住ヶ丘

先日、福岡市南区はなかなか行く機会がない・・・とお話ししましたMARINUSです。

でもね、東区はもっと行く機会がないんですよね。

夏、子供達を連れてサンシャインプールに行くときぐらいかな?

でも、福岡市民となったからには、どんどん外に出て行かなくちゃ!と思っています。

なので、今回は探索も兼ねて東区のラーメン屋さんに行ってみました。



その名も、TETSU1号。ネーミングセンス、嫌いじゃないですlol!!!
DSCF0687.jpg


[ 続きを読む » ]