ファストフードの記事 (1/2)

【佐世保バーガー】らりるれろで、ベーコンエッグチーズバーガーをTAKE OUT @大野店

佐世保に住み始めた15年ほど前ー。

『佐世保バーガー』が注目され始めておりました。


仕事帰り(25時半頃)に買いに行ったり、ダイビングのあとは『ヒカリ』でTAKE OUT。

いろいろなお店を紹介してもらい、食べ歩く日々でした。

そんな佐世保バーガーですが、今回は思い出のお店。


当時、『らりるれろ』というお店があったのですが、気付けば各店閉店。。。

いろいろな噂が流れましたがね。


そんな『らりるれろ』が、大野に復活?

それでは、イキまーす。


らりるれろ
IMG_5978_201504261827176cc.jpg
[ 続きを読む » ]

【炭火焼バーガー】いきまつバーガー @西区生の松原

西区よいとこ いきまつバーガー


近所を自転車で散歩中?そんな看板のハンバーガー屋さんを見つけました。

山門の大地のうどん付近をフラフラしていると、“炭火焼バーガー”なる幟を発見。


ナニナニ?

これは、行ってみるっきゃない。


匂いのする方向へ進路を変更!


それでは、イキまーす。


いきまつバーガー
IMG_3268_20150104182225cfb.jpg
[ 続きを読む » ]

ケンタッキーフライドチキン @させぼ五番街店

Mini Truckの仲間たちと新年一発目の会合。


何となくのノリで、佐世保駅裏にある“させぼ五番街”へ。

こちらへ来たのは、2回目ですねー。

寒いので、室内で座ってゆっくりと食事をば。



今回は、これまたノリでKFCへ行ってみましたーよ。

店内で食べるのって、多分人生で2度目???


みんな、同じような感じでしたlol!!!


それでは、イキまーす。


KFC
IMG_3591.jpg
[ 続きを読む » ]

【ロッテリアSuperチーズデー】絶品タワーチーズバーガーを食びたよ

H25.9.24 今日のお昼は11時前からの行動で
藤崎のロッテリアへ行ってきました

高山センセーごめんなさい。出だしをパクりました。


本日は、束の間の休息。

仕事の代休でバタバタと遊んでおります。

今日はTuesday!ロッテリアのSuperチーズデイです。

ロッテリアでは、お客様に日頃の感謝の意を込めて昨年10月に実施し、大変ご好評をいただいた「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」を2013年9月第4週、10月第1週の火曜日と金曜日11時から実施いたします。

「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」は、9月24日(火)・10月1日(火)を「Superチーズデー」とし、『絶品チーズバーガー』のチーズとパティを5段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円で、9月27日(金)・10月4日(金)を「Superフライデー」とし、『エビバーガー』のパティを5段に重ねた『エビツリーバーガー』(770円相当)を500円でご提供いたします。

ま、そういうわけで5段重ねの絶品チーズバーガーを食べたっちゅうお話しです。

P1190313.jpg
[ 続きを読む » ]

KFCのチキンライスを食びたよ

今日は、仕事がお休みでした。

休みなのをいいことに、昨夜は呑んだくれ。

帰宅後、冷たい床の上で熟睡しておりました。

現在、鼻水が止まらず、喉も痛いですが、食欲はMAXなのでご心配なく。


さて、本日は久々にケンタッキーへ行ってきたお話し。

新メニュー登場ということで、その奇天烈さが気にはなっていたのですが、ちょっとした後押しがありましてね。

ふくの湯でリラックスしたあと、期間限定という新メニューを買いに行ったとです。

ではでは、まいりましょ。


チキンライス
P1150132.jpg
[ 続きを読む » ]

久々に、メガマックを食びたよ

一寸先は闇とは、よく言ったもの。

でも、一寸先が楽園ってこともありますよね。

社会人なりたての頃、平井堅の楽園が流行っていました。

でも、楽園といえば個人的にはイエモンですね。

高校から大学と、思い出がイッパイです。


今回は、その日の夜に豪華なお肉を食べることになるとは露知らず、マックでメガったお話しです。

一寸先は、楽園です。


メガマック
P1140688.jpg
[ 続きを読む » ]

【ロッテリア Superフライデー】エビツリーバーガーを食びたよ 

エビワンプリーズぅ~

エビワンカウンターウェイトぉ~

今でも、1人何役だってこなします!頭の中でね。

本日も、元ロッテリアメイトのMARINUSがお届けいたします。

ロッテリアが、創業40周年企画のひとつとして、2012年10月第3・4週の火曜日と金曜日14:00-18:00にお得なキャンペーン「ロッテリアSuper(スーパー)チーズデー・Super(スーパー)フライデー」を全国のロッテリアにおいて実施とな。

金曜日は、エビバーガーが500円!

え?500円???高い!!!

そう、でもね、エビのパティを3段~5段まで好きな数を選べるんです。

というわけで、いそいそとLOTTERIAへと出かけてきましたよ。
P1060179.jpg
[ 続きを読む » ]

ロッテリアの地域限定バーガー 【華味鳥バーガー】@基山パーキングエリア上り線店

学生時代、ロッテリアでバイトしていたMARINUSです。

非常にいい経験をさせていただいたと、本当に感謝しています。

当時の経験が、今でも活きています!

さて、そんなMARINUSですが、大学卒業以来ロッテリアへは数えるぐらいしか行っていない気がします。。。

おそらく、5~6回なのでは。

今回は、たまたま寄り道した【基山パーキングエリア(上り線)】でのお話しです。



基山パーキングエリアには、ロッテリアが出店しています。

たまたまお店のほうに目をやると、ちょっと気になる懸垂幕を発見。


基山限定 期間限定
九州産 華味鳥バーガー
DSCF1892.jpg
[ 続きを読む » ]

Big America ビバリーヒルズバーガーを食べました

マクドナルド “Big America”シリーズの第4弾。

ビバリーヒルズバーガーを食す。

マックって、何気にキャンペーン内容がすごい。

もちろん、ビバリーヒルズに行けちゃうキャンペーンにも応募済みですよ。

当たったら、10人一緒にビバリーヒルズに行けちゃいます。

ステキ。



では、ビバリーヒルズバーガーをEATします。
DSCF0915.jpg
[ 続きを読む » ]

Big America ラスベガスバーガーを食べました

1月28日のお話しです。

この日は土曜日でしたが、休日出勤。

ただ、諸事情で次男を保育園に迎えに行かなくてはいけなくなり、16時には退社。

次男を迎えに行き、『パパお腹空いた!マック行こうぜ!!』と悪魔の囁きを息子にします。

次男の返答は『行く!!!!!!!!!』

自分は、朝から何も食べずに仕事をしていたのですが、次男は給食も食べたはずだけどなlol!!!




まぁ、たくさん食べて大きくなぁれ!!
DSCF0166.jpg
[ 続きを読む » ]