新店情報の記事 (1/1)

Chronus -クロノス- @中央区大名

もうすぐ12月ですね。

忘年会シーズンです。

『あぁ~、2次会どうしよう・・・』などと、頭を悩ませる方も多数出てくるのではないでしょうか。

今回は、そんな方々へお店の宣伝です。

宣伝っていうか、お店のご紹介。


このたび、自分の小中学校の時の連れが、大名にBarをOPENしました。

お店の名前は、『Chronus(クロノス)』。

いつも一緒にいたやつが、こんな風に独立するなんて・・・刺激になるわぁ。


では、まいりましょ。
P1140103.jpg
[ 続きを読む » ]

【新店】居酒屋 誠ちゃん(せいちゃん) @城南区長尾

今年も、残すところあと2日。

この記事は、引越し前日の夜、マンションの部屋でダンボールに囲まれながら書いています。

エアコンも取り外され、若干寒い中をタンクトップで・・・lol!!!

寒いのって、そんなに嫌いじゃありません。

真冬でも海に潜るし、真冬でも家の中ではタンクトップ、真冬に食べるアイスクリーム・・・最高。

真冬に食べる鍋、最高♪



そして・・・冬は、飲みの行き帰り(徒歩)に体力を消耗しづらいlol!!!

そんなわけで、今回も往復8キロ弱を歩いて飲みに行きました。



居酒屋 誠ちゃん(せいちゃん)
R1239064.jpg

[ 続きを読む » ]

【新店情報】BREAD JUNCTION 姪浜店

一風堂のスタンプカード戦略にまんまと乗せられているMARINUSです。

ここ1ヶ月ほど、一風堂姪浜店の駐車場に何かが建築されており、気になっていました。

昨日、ようやく全貌が明らかになりましたのでお知らせします。





どうやら、【BREAD JUNCTION】というパン屋さんみたいです。
DSCF6925.jpg




確かに、パン屋さんっぽい外観ですね。
DSCF6926.jpg




OPENは、9月3日(土)のようです。
営業時間は8:00~20:00。
DSCF6927.jpg




一風堂の敷地内に出来たぐらいだから、やっぱり運営は『力の源カンパニーか?』と思って調べたら、やっぱりそうでした。

まちのぱんやさん BREAD JUNCTION
↑HPです。


現在、西新、警固、高宮と3店舗運営されているようで、姪浜店が4店舗目みたいですね。

コンセプトは、『サザエさん一家に愛される まちのよろずやパン屋さん』だそうです。

気になるので、OPEN日に行けるかは分かりませんが、近々突撃レポートしようと思います。




それでは、cya~☆

【新店情報】 ぶれねん ~サンドイッチの店 自家製酵母パン~ @城南区干隈

城南区干隈に新規OPENしたパン屋さんのご紹介です。


お店の名前は、

サンドイッチの店 自家製酵母パン ぶれねん

城南郵便局から、ドコモショップ方向へ歩いて向かう途中にあります。

自宅&職場の超近所なので、仕事の合間に寄ってみました。



お店は、見ての通りの大きさです。
うちは4人家族ですが、家族全員が入るのはチト厳しいかな?という広さでした。
DSCF6063.jpg


[ 続きを読む » ]

【新店情報】STICK SWEETS FACTORY

ずっと書こうと思っていたのですが、ズルズルと本日に至ってしまいました。

【7月9日】干隈三差路に、新しいお店がOPENです。

スウィーツってやつですね。


DSCF5806.jpg




あんまり良く知らないのですが、甘いものとCOFFEE大好きなので気になりますlol!!!




こちらの場所は、以前は『眼鏡屋さん』でした。

その前は、車屋さんだとか、コンビニだとか、結構入れ替わりが激しい場所ですね。

家の近所なので、気が向いたら使わせていただきます~。


DSCF5807.jpg



DSCF5808.jpg



DSCF5809.jpg



【STICK SWEETS FACTORY】 HP