一風堂の記事 (1/9)

【通算5度目】一風堂のプレミアムセットが届いたーよ

昨年の1月、一風堂のスタンプカードが満タンOKになりまして。


満タンになったスタンプカードは、プレミアムセット申込のハガキと交換され。


そして、そのハガキは我が家で眠りっぱなしになり。


今回、引越を機にハガキを投函。


ハイ、5回目のプレミアム会員ですよ。


それでは、イキまーす。


一風堂 プレミアムセット
43569904_Unknown.jpg
[ 続きを読む » ]

【6/22 酒蔵ナイト】一風堂スタンド×住吉酒販 @一風堂 天神西通りスタンド

ヒャッハー。


毎月第4木曜日は酒蔵ナイト!


西通りの一風堂スタンドで開催される、作り手の想いやそれぞれの味の特徴などを聞きながら呑むことで、日本酒をより深く楽しんでいただきたいという趣旨のイベントへ行ってきましたよ。


第2回目となる今回は、山口酒造所。


コレコレが好きな自分としては、最高の夜。


イベントの詳細はおググりいただくとして、今回は当日の模様を写真でどーぞ。


それでは、イキまーす。


酒蔵ナイト Vol.2
IMG_0066_201706251453596a1.jpg
[ 続きを読む » ]

【ちょい飲み】一風堂 天神西通りスタンドで飲んだお話ーし @中央区大名

一応、カテゴリーは一風堂で。


先輩方と福岡市役所前で遊んだあと、あてもなく大名方面へ。


どこへ行くか話しながら歩いていると、『一風堂スタンド!』となりましてね。


お店へ向かうと、1階が空いていたので迷わずGo-


一風堂西通り店が改装?され、立ち飲みもできるしラーメンも食べられるお店へと変身。


それでは、イキまーす。


一風堂 天神西通りスタンド
IMG_8938.jpg
[ 続きを読む » ]

【TAO限定】一風堂 TAO で、TAO豚骨を食べたよ

通いに通った一風堂。

ちょいと、ひと休みしております。


だがしかし、写真のデータはたくさん残ったまま。

姪浜店で食べたラーメンの写真は撮っておりません。


今回は、一風堂の中でも異色のお店なお話ーし。

天神にあるTAOですよ。


それでは、イキまーす。


一風堂 TAO
IMG_1691_20160207200024fc4.jpg
[ 続きを読む » ]

【8辛と特辛の間にある壁】一風堂で、からか麺を食びたよ @姪浜店

2日に1回のペースで一風堂に通っていた2ヶ月がありまして。


そんだけ通っていると、ちょいと体が辛さを求めるってヤツです。

そんな時は『からか麺』を頼むのですがね。


からか麺は、辛さが普通・三辛・八辛・特辛・超特辛の5段階から選べますゆえ。

前回、八辛を食べてヘッチャラだったワタシ。


では、今回は特辛イキまーす。


からか麺 @八辛
IMG_1586_20160207161913cba.jpg
[ 続きを読む » ]

【Aセット】一風堂で、白丸+唐揚げ+ご飯 @姪浜店

今日も元気にイプードー。

昨年後半から、昼も夜もイプードー。

家族一緒にイプードー。

先輩も一緒にイプードー。


本日も、一風堂でお昼ご飯なお話ーしです。

姪浜店は、皆様ご存知の通りメニューに唐揚げもありまして。


そんな、唐揚げがセットになったランチをイキまーす。


一風堂
IMG_1288.jpg
[ 続きを読む » ]

【一風堂飲み】一風堂TAOで、HAPPY HOUR & TAO醤油

ラーメン屋さんで1人飲み。

結構コレが好きなんですよ。


今回は、一風堂TAOで飲んじゃうよ。


ちょいと西鉄グランドホテルで会合がありまして、その帰りに寄りました。

入店時刻、20:50。

ギリで間に合った---


それでは、イキまーす。


一風堂TAO
IMG_1497_20160108225522dc3.jpg
[ 続きを読む » ]

【原点の1杯】一風堂で、元祖白丸元味を食びたよ @大名店

ホークスの優勝パレードを見に行った帰りなお話ーしです。

えぇ、昨年11月に食べたラーメンですよ。


約10km走ってパレードを見に行きまして。

走った分、しっかりと栄養補給をば。


10km走ったので、単純計算では600カロリーを消費。

白丸のカロリーが、おおよそ650・・・


それでは、イキまーす。


一風堂
IMG_1262_20160107170646137.jpg
[ 続きを読む » ]

【Aセット】一風堂で、白丸+ハーフ餃子+ご飯 @姪浜店?

ここ2ヶ月ほど、怒涛の勢いでラーメンを食べています。


怒涛の勢いで、一風堂へ通っています。


一度は諦めたつもりのプレミアム会員ですが、やはり権利を手中にしておこうかと。


年間60杯のハードルは高いですよ-。



でも、イキまーす。



一風堂
IMG_0847_20160107165047374.jpg
[ 続きを読む » ]

【福岡では大名店だけ】一風堂かさね味 @大名店

今年もイプードーに通うのか?

それは分かりませんが、2016年一発目の一風堂でございますよ。


今回は、全国で5店舗だけでしか提供されていないお味を。

福岡では、大名店のみのメニューです。


イプードーのファンとして、久々に食べたくなりまして。

走って大名まで食べに行きました。


それでは、イキまーす。


一風堂 大名店
IMG_0840_201512212313114be.jpg
[ 続きを読む » ]