Happy Hobby Lifeの記事 (1/3)

【調子良すぎ】THE HUNDREDS / Steven Backpack

久しぶりに、趣味のお話を再開。


日記の方向性がだいぶ変わってきていますから。


今日は、2年近く前に買ったリュックなお話ーしです。


アメリカの大好きなブランドのヤーツです。


それでは、イキまーす。


Steven Backpack
IMG_3612.jpg
[ 続きを読む » ]

【お気に入り】Black Flys Eyewear

好きなモノ、好きなコトを書き綴ろうと思って始めた、このブログ。

子供たちの成長を書き綴ろうと思って始めた、このブログ。


うーん、90%以上が食べたもの日記になってるねー。


食べたもの写真は溜まる一方ですが、原点回帰シリーズで。

今回は、お気に入りのブランドなお話ーしですよ。


Black Flys ね。


それでは、イキまーす。


Black Flys Eyewear
IMG_6013.jpg
[ 続きを読む » ]

【DEODORANT SOAP】Irish Spring -石鹸なお話-

好きなことや趣味などをツラツラと書くつもりだったこのブログですが。


気付けば、食べることが趣味のようになってきております。

いやいや、やっぱり【物欲>食欲】なのですよ。


今回は、香りが好きで使っているSOAPなお話ーしです。

石鹸と呼ぶか、ソープと呼ぶかでモノ凄い誤解を受けそうですが・・・


好きな“石鹸”の話ということで、ここはひとつ。


それでは、イキまーす。


Irish Spring
IMG_0417_20151119234710e64.jpg
[ 続きを読む » ]

【三脚】我が家にSLIKがやってきた

もともと、写真を撮るのが好きなワタシです。


水中写真を撮りたくて、ダイビングを始めた10数年前。

当時は、それこそ潜りまくっておったのぅ。

年間100本とか・・・


最近は公私ともに忙しくて、潜る気持ちになれなくて。

でも、陸上でも写真を撮るさ。


そんなワタシに、物欲到来。


SLIK(スリック)
IMG_8143.jpg
[ 続きを読む » ]

【独り言】Fire Kingな生活

GW特別企画、完全に独り言のコーナーです。

カレーやラーメンばかりを食べているワタシですが、家では自己満な生活。


集め始めて10年ぐらいかなー。

Fire Kingな写真です。


最近は買っていないけど、買わない理由があって。

それは、1度買い始めると止まらなくなるからです。


アレ欲しい、コレ欲しい、ソレも欲しい、と。

ま、そんな独り言(写真)をドーン。
IMG_6025.jpg
[ 続きを読む » ]

【ドミノ】THE HUNDREDS : DOMINOES SET

HOBBYなお話ーし。


THE HUNDREDSが好きで、パーカーやらバッグやらスニーカーetc・・・

身の回りのモノは、結構HUNDREDSで溢れかえっております。


今回は、DOMINO。

PIZZAでもなく、ドミノ倒しでもなく、そんなお話ーしですよ。


今回も、アメリカより遠路はるばる。

見た瞬間、我が家の仲間入りが決定したヤーツです。


それでは、イキまーす。


DOMINOES SET
IMG_3667.jpg
[ 続きを読む » ]

【VANS SYNDICATE】SEAN CLIVER PACK

スニーカーなお話ーしです。


今回は、VANSのシンジケート。

SUPREMEのマネージャーが始めたラインです。

我が家にも何足かあるのですが、そのうちの1足をご紹介。


好きなものに囲まれた生活って、幸せですよねー。

中学校の頃からスニーカーが大好きでしたが、最近は質に拘っております。

質といっても、遊び心的な質ですよ。


それでは、イキまーす。


VANS SYNDICATE SEAN CLIVER PACK
IMG_0847.jpg
[ 続きを読む » ]

【HUFの時計】HUF X SKATE MENTAL ALARM CLOCK

部屋にあるお気に入りシリーズ。


本来は、趣味や小物などを記していこうと思っていたBlogですが、食べ物一直線。

今年は少しでも趣向を戻していこうと思っております。


今回は、HUFの目覚まし時計をご紹介。

いつものお店で、入荷後すぐに自分の目に飛び込んできましたー。


そりゃ、すぐにお買い上げ決定。

ワタシの部屋に仲間入りです。


それでは、イキまーす。


HUF X SKATE MENTAL ALARM CLOCK
IMG_3647_20150118164006c65.jpg
[ 続きを読む » ]

Travis Walker Bobble Head - トラヴィスワーカー/ダブルクロス バブルヘッド -

今日は、物欲なお話ーしです。

生活必需品じゃないものが大好きです。

なくても生活できるけど、なきゃイヤだ!そんなものが我が家には多くて。


今回は、数ヶ月前にワタシの部屋に仲間入りしたバブルヘッドくんをば。


Travis Walker(トラヴィスワーカー)、Double Cross(ダブルクロス)


キーワードは、以上。


部屋の仲間入りをしたのは、TOYでございます。


では、イキまーす。


Travis Walker Bobble Head
IMG_1135.jpg
[ 続きを読む » ]

STÜSSY FOR CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI

スニーカーなお話ーしです

昨年の今ごろ購入した1足なのですがね。

UPしたくてしたくて堪らなかったのに、なぜか今。


買ったのに、もったいなくて履くことができていない超ご機嫌の1足です。

詳しい説明はナシよ。


もう、普通に売っていることもないでしょ。


それでは、イキまーす。


STÜSSY FOR CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI
IMG_5999.jpg
[ 続きを読む » ]