HAPPY☆チョコボールの記事 (1/4)

【金箔付きだクエッ】金のキョロちゃんチョコボール

コンニチハ、チョコボールです。


3ヶ月ぶりのチョコボール日記です。


今日は、金箔なチョコボールですよ。


なんでも、チョコボール50周年記念の一環だそーです。


そりゃ、あやからにゃね。


それでは、イキまーす。


金のキョロちゃんチョコボール
IMG_0579.jpg
[ 続きを読む » ]

【エッグハントできるクエッ!】キョロちゃんのエッグハント 〈カスタードプリン味〉

久しぶりだクエッ!


チョコボールの新フレーバーだクエッ。


夕食の買出しでハローデイに行ったら、見つけてしまったのだクエッ。


見つけてしまったからには、そりゃ買う。


そして、晩酌用となるのであーる。


それでは、イキまーす。


キョロちゃんのエッグハント 〈カスタードプリン味〉
IMG_9504.jpg
[ 続きを読む » ]

【もちもちもちだクエ~】チョコボール バニラ大福味 と、ガリガリ君リッチ メロンパン味

久しぶりだクエッ。


チョコボールの新フレーバーだクエッ。


ある日、次男から『チョコボールの新しいの出とったよ』と教えてもらいまして。


酒のツマミにと買いに行ったわけですよ。


見つけましたよ、冬パッケージなヤーツを。


それでは、イキまーす。


チョコボール バニラ大福味
IMG_6780.jpg
[ 続きを読む » ]

【もちもちもちだクエ~】キョロちゃんのもちもちたまご -カスタード味-

日常生活で、最低週3はスーパーに行くわけです。


買うものを買い物かごへ入れ、レジへ向かう前のルーティーン。


お菓子売り場で、チョコボールの新作がないかをチェック✔


はーい、今回新作を見つけましたよ。どうでもいいですか、そうですね。


黄色いパッケージで、春らしさをば。


それでは、イキまーす。



キョロちゃんのもちもちたまご
IMG_3146.jpg
[ 続きを読む » ]

【AR搭載】キョロちゃんの雪だまを食びたよ

久しぶりに、向井さんのお話ーしです。


不定期的に、お店のお菓子売り場でチョコボールの新作を探すワタシです。

今回、冬色なチョコボールを発見だーよ。


食べたあと、検索するときに名前を間違え、なかなか出てこなかったね。

ちょっとした間違いなのに、ちょっと笑った。


間違った検索ワードは『キョロちゃんの雪だるま』

↑全く違ったものが出てきたよlol!!!


それでは、イキまーす。


キョロちゃんの雪だま
IMG_0783.jpg
[ 続きを読む » ]

【???】開かずのチョコボール

フィンガーーーッ!

コンニチハ、鷹です。

この記事がUPされている頃には、ワタシはドームで鷹の祭典を楽しんでいるかと思います。


そうでした、そうでした。

今回は、チョコボールのお話ーしです。


コンビニで見かけ、???となりましたよ。


それでは、いきマース。


開かずのチョコボール
IMG_8779.jpg
[ 続きを読む » ]

カラフルにしちゃったクエ~ 【キョロちゃんのたまご】を食びたよ

チョッコボール~、チョッコボールぅ~♪

チョコボールは~ むーかーいー♪


こんちは、今日はキョロちゃんなお話ーしです。

週に2~3回、近所のスーパーで買い物をします。


で、週に1度はお菓子売り場をチェック。

うっしゃ、チョコボールの新作発見。


そう、チョコボールの新作が出ていないか?週イチで確認をしております。

それでは、イキまーす。


キョロちゃんのたまご
IMG_5280.jpg
[ 続きを読む » ]

レモン味になったクエッ! 【チョコボール パチパチレモン】を食びたよ

くりかえされる諸行無常

よみがえる性的衝動


コンバンハ、向井修徳です。

ナンバーガール、ZAZEN BOYS大好きです。


さて、今回はチョコボールなお話ーしです。

スーパーなどに買い物に行くと、定期的にお菓子売場をチェックしておりまして。

基本的に、お菓子はそんなに買わないんだけど、チョコボールは気になりマッスル。


で、今回見つけたのはパチパチなヤーツです。

では、イキまーす。


チョコボール パチパチレモン
IMG_0892.jpg
[ 続きを読む » ]

もちもちだクエ! 【チョコボール 白玉あんみつ味】を食びたよ

く・く・く・く くえすちょん♪

くえすちょーん 恋のしくみをぉ~♪


コンニチハ、NAZO NAZO NAZO 白玉あんみつ子です。


木の葉モールに買い物に行きましたらね、向井サンの新作を見つけましたの。

チョコボールですね、そうですね。

今回は、なんと白玉あんみつ味???


最近、モチモチ系が多いですねー。

では、そんな「脱ぐことは天命」な檀蜜・・・あんみつがお伝えします。


チョコボール 白玉あんみつ味
IMG_0239.jpg
[ 続きを読む » ]

大人のチョコボール?大人に贅沢チョコボール @厳選ピーナッツ

チョコボールが大人になっていました。

今回は、濃いーのをチョーダイ。

空前の甘い物ブームなお方のアレで知りまして、コンビニ直行な夜です。


1967年発売の「チョコボール」に、「大人」のために品質やデザインにこだわりぬき、贅沢を極めた一品が。

そんな触れ込みでオナシャス。

2種類出ていたのですが、前回の苺に続き、今回は厳選ピーナツで。

もう、いい大人なのでチョコボールでボケたりはしません。


では、イクイクー。

大人に贅沢チョコボール<厳選ピーナッツ>
P1240951.jpg
[ 続きを読む » ]