Mini Truckの記事 (1/3)

New Year Cruise 2017 @祐徳稲荷神社

今年も、車好きメンバーで初詣。


今年は、鹿島の祐徳稲荷神社に“8時”集合。


年始の恒例行事ですよ。


今年は長男が部活、次男は起きてくれなかったため、単独での参加です。


今年もステキな1年となりますように。


それでは、イキまーす。


New Year Cruise 2017
IMG_0295_201701031221090b1.jpg
[ 続きを読む » ]

New Year Cruise 2016 @祐徳稲荷神社

今年も、サイコーな仲間たちと【New Year Cruise】。


今年は、鹿島の祐徳稲荷神社に“7時”集合。


年始の恒例行事となりました。


今年は息子たちが家に居なかったため、単独での参加ですよ。


今年も良い1年となりますように。



それでは、イキまーす。




New Year Cruise 2016
12466014_1058428104208259_7242700610412832221_o.jpg
© 2016 YS auto SERVICE inc.
[ 続きを読む » ]

久々の定例会 -Night Run-

今年も残り僅かです。


先日開催されました、久しぶりの定例会を写真でご報告いたします。


好きなクルマの会というか、趣味が似た者同士の会というか。


佐世保まで単独クルーズからの、合流からの。


そんなゆるい時間ですよ。


それでは、イキまーす。



Night Run
IMG_8736_20151217232506c35.jpg
[ 続きを読む » ]

Morning Cruise -西海橋-針尾送信所-

久しぶりに、Morning Cruise

気の合う仲間たちと、早朝から遊んだお話ーしです。


とある日曜日、秘密基地に集合。

その後、並んでCruise。


みんな、それぞれ良い歳の取り方をしておりまして。

結婚して、子供が生まれて、子供も一緒にCruise。


最高じゃんね。


それでは、Morning Cruise イキまーす。


西海橋
IMG_8156_20150807234559fa8.jpg
[ 続きを読む » ]

New Year Cruise 2015 @祐徳稲荷神社

今年も、サイコーな仲間たちと【New Year Cruise】。


今回は、大人数ではなく自分たちだけで初詣に行きましょう!


鹿島の祐徳稲荷神社に“8時”集合。


息子たちを5時半に起こし、6時に自宅を出発でございます。


息子たちは、誘ったわけじゃないのに自分たちから『Truckのお兄ちゃん達と会いたいー』と。


嬉しいねー。



それでは、イキまーす。



New Year Cruise 2014
IMG_3562.jpg
[ 続きを読む » ]

Sticker of our team

小さい頃、ガンダムやらデンジマンやらのシールが大好きでした。

本の付録とか、ガムに付いてくるオマケとか。

タンスは、シールで埋め尽くされていた記憶が。


歳を重ねても、そんな嗜好はまったく変わらず。

変わらないどころか、輪をかけて。


Car Clubを作っているのですが、今回はオリジナルステッカーをみんなで作ってみました。

趣味が合う仲間って、ホントにサイコーですね。


では、イキまーす。


Sticker of our team
IMG_0842.jpg
[ 続きを読む » ]

行ってきた!Truck Masters in Kyushu 2014

今年も、イベントシーズンが本格到来。

Truck Masters is the key of the year!!!

1年の計は、マスターズにあり。


4月6日に開催された、Truck Mastersに行ってきました。

場所は、いつものグランメッセ。

朝は風が冷たかったのですが、お昼からは暖かい陽気。

しかしさ、エントリーが年々少なくなっているような。

その分、濃いけどlol!!!


Truck Masters in Kyushu
IMG_6535.jpg
[ 続きを読む » ]

Truck Masters Japan Tour 2014

今年も、イベントシーズンが到来。



一度きりの人生、楽しまなきゃ損。




Truck Masters is the key of the year!!!
masters-banner.jpg



fea-gal.jpg



4月6日 グランメッセ熊本に集合!
BP2014ol.jpg





そして、今年は我が故郷のカゴンマでも!



5月4日 ウォーターフロントパーク鹿児島に集合!!!
ed73f6c8-s.jpg





後悔しない人生を!






では、会場で会いましょう。

New Year Cruise 2014

2014年も、最高なSTARTを切りましたー。

今年も、気の合う仲間たちと【New Year Cruise】。

楽Cねー。


前日、珍しくお酒も程々に。

御殿でおとなしかったのは、飲んでおらんからよ。

騒ぐと、飲みたくなっちゃうからねー。


それでは、当日の模様をお届けします。

最高な時間でした。


New Year Cruise 2014
IMG_6175.jpg
[ 続きを読む » ]

Night of a memorial day  @伊佐ノ浦

Truck仲間たちと、楽しい夜を過ごしてきましたー。

我らがCar Clubですが、今年で結成10周年。

10周年の記念に!と、行けるメンバー全員で1泊旅行。

行けなかったメンバー・・・来年も泊まりで遊びましょー!!!来年こそは。


と言うわけで、宿泊先は伊佐ノ浦

長崎県西海市です。

森林浴や自然散策、バスフィッシングなど、美しい自然のなかでさまざまな体験が楽しめる公園で、楽しい夜を過ごしたわけです。

家族連れもたくさん遊びに来ており、夏休みの予定が決まっていない方は、ご参考までにどーぞ。

こちらの公園については、HPでlol!!!


では、まいりまっしょ。

P1170670.jpg
[ 続きを読む » ]